戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-53856.html


『コナミが明日10月25日PS4&XBOXOne『Metal Gear Survive』が公開されるとアナウンスされているという記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『コナミが明日10月25日PS4&XBOXOne『Metal Gear Survive』が公開されるとアナウンスされているという記事』が掲載中。

コナミが明日10月25日PS4&XBOXOne『Metal Gear Survive』が公開されるとアナウンスされているという記事が掲載中。小島氏から離れてシリーズが止まっていますから、どう復帰する気なのか?


PS4&XBOXOneで2018年にリリースされる予定になっているコナミ『Metal Gear Survive』に対し、メタルギアのスピンオフ作品について、最後のアナウンスから久しく経っていて、悲しいが、コナミは明日10月25日にアナウンスを聞いていて、ゲームの公式アカウントのツイートでは明日アナウンスが来るのでスタンバイしていて欲しいとしており、それがどんな発表になるかわからず、発売日の公開なのか、それとも最新トレーラーなのか、ニンテンドースイッチ版のリリースか?などとして、どうなるのかとしています。


・・・としていて、明日なにやら動きがあるらしく、それがどんな発表になるのかといえそうで、メタルギアファンからはすっかり期待が薄くなってしまっていますが、復活の大逆転は果たしてあるのかどうかというのをコナミは真剣に考えているかでしょうね。 


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。