戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-53855.html


『2月22日に発売になるPS4『北斗の如く』に対し、名越氏がその出来に感想を述べている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『2月22日に発売になるPS4『北斗の如く』に対し、名越氏がその出来に感想を述べている記事』が掲載中。

2月22日に発売になるPS4『北斗の如く』に対し、名越氏がその出来に感想を述べている記事が掲載中。北斗の拳は見ていたが、全部しっかり見たわけでもなかったとしてますね。


元々北斗の拳を隅々までじっくり読んだわけではなかったという名越氏が、他のスタッフの提案で実現した企画だが、しっかり読んだら、『兄弟げんかか・・・』と思い、ばかばかしいほどのインフレーションとエッセンスは龍が如くと似てて、位置さえ探せばはまりそうだと思ったとして、横山もぐりぐりさがしてたし、スタッフも探りを入れてうまくいったと思うとしていて、期待していて欲しいとしています。


・・・としていて、北斗の拳とのコラボレーションはうまくはまったらしく、名越氏も手ごたえを感じているようですね。極エンジンで制作されている本作はクオリティも凄いものになっていると黒田氏も語っていたので、両方のファンに期待を抱かせますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。