art_10000350_59e9bf4640fac
可愛いね
三洋は10月20日、都内で8代目ミスマリンちゃんのお披露目会を開催。8代目に就任したのはチェルシーリナさん、鈴川亜美さん、宮沢セイラさんの3人。ミスマリンちゃんでお馴染みのオレンジの水着姿で登場した。 

自己紹介ではまず、ミスマリンちゃん初のハーフだというチェルシーリナさんが「まったく英語がしゃべれないハーフですが、黒船来航みたいな感じで、新しい風を吹かせられれば」と新鮮さをアピール。3人の中で最年少の鈴川亜美さんは「しっかりしていると言われますが、ふたりのお姉ちゃんを頼って頑張っています」と初々しいコメント。元プロサッカー選手の宮沢ミシェルさんの娘という宮沢セイラさんは「今日が情報解禁日だったのでまだ父には(ミスマリンちゃんになったことを)伝えていませんが、これが終わったら伝えます」と話した。 
  
この日同時に発表された新機種『大海物語4』の大当たりラウンド中に映像で登場する3人。宮古島で2週間にわたって行われたたというロケについては「最初は息を合わせるのに苦戦しましたが、3人でほんとに頑張ったので早くみなさんに見てほしい」(チェルシーさん)と思い入れもたっぷりだった。 
  
その後、ステージには7代目ミスマリンちゃんの3人がドレス姿で登場して卒業式を行い、8代目の3人から花束が贈呈された。卒業する高嶋香帆さんは「この2年間は幸せで贅沢な時間でした」と振り返り、「かかわったみなさんが海物語に大きな愛をもっていた。かけがえのない経験でした」と感謝の気持ちを伝えた。 

最後に8代目の3人が意気込みを語った。 

「パチンコ以外の場でもたくさん活躍して印象を残し、どうせ打つならチェルシーが出てくる海物語をと座っていただけるきっかけになるように頑張っていきます」(チェルシーさん) 

「イメージガールとしてファンの方と触れ合える場所にどんどん出て行って、パチンコファンのみなさまにもっともっと海物語を好きになっていただけるように頑張っていきます」(鈴川さん) 

「私を見たら海物語を思い出していただけるようなミスマリンちゃんになりたいと思います」(宮沢さん) 

20171020_1508492213

20171020_1508492224

AAの画像化 (10)