戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://netsurfinkenbunki.com/article/20171024_news.html


パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事とか 謎イベント「美少女のおならをみんなで聴く会vol.1」とか
Powered By 画RSS
2017年10月の本 ←書評のような記事にとびます。
 
パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事とか 謎イベント「美少女のおならをみんなで聴く会vol.1」とか

パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事とか 謎イベント「美少女のおならをみんなで聴く会vol.1」とか

2017年10月24日 05:40 ・羅列


 ≪ニュース・芸能≫ 

ウーマン村本大輔、衆議院選挙の投票に行かず持論 「選挙に興味なかった俺たちが国民の総意」 (にゅーす特報。)
 その通りなんだけど、それは同時にほぼ確実に逆手にとられてしまうことになる。


元SMAPメンバー退所で、森且行が“民放テレビ解禁”か!? 『路線バスの旅』出演にネット騒然の理由 (日刊サイゾー)
 全然変わんないな〜。


【朗報】冤罪被害の山口敬之氏が本格復帰し反撃開始!独占手記「私を訴えた伊藤詩織さんへ」〜ネットの反応「これは面白くなってきた」「頑張れ!」 (アノニマス ポスト)
 お、これは今後の展開が気になりますね。両者徹底的にやりあうべき。


中国で最も稼ぐイケメン俳優の驚きの年収 (Forbes JAPAN)
 こんだけあったら何できるだろうと茫然と考えてしまった。


【えだのん】立憲民主・枝野代表が女子にバカウケ!!「カバやムーミンに似てカワイイ」「一緒にいてもいやらしさを感じない」 (はちま起稿)
 政権獲る前の民主党時代、かなりの武道派だったという印象はすでに昔のものか…。


デーブ、選挙特番への一言にネット賛同の嵐 (デイリースポーツ online)
 ホントそうだよね。そして次回は公示前あたりで言ってほしい。


「お客様の中に運転士はいませんか」 宇都宮線立ち往生
 これは困惑するって…。


歌舞伎役者が“遠隔共演”「バーチャル連獅子」披露へ 映像リアルタイムに3D伝送 (ITmedia NEWS)
 こうやって新しい物をバンバン取り入れてみたりする姿勢って、実は古来より日本文化の核になっているんじゃないかと思う。


在韓米軍が家族の退避訓練開始、在日米軍基地への移送も 異例の「定例訓練」強調 (産経ニュース)
 いやいや、訓練とかいってるけど、これかなりまずい状況じゃないの?


【LINE Pay】セブン銀行ATMと連携し入出金可能に ([N]ネタフル)








 ≪記事・ネタ≫ 

横断歩道に併設されている「自転車横断帯」の撤去が進められている裏事情 (銃とバッジは置いていけ)
 こうした改善は必要ですね。


財務省「サラリーマンの給与所得控除の還付。あれ自営の方々に不公平だから無くしましょう」 (2chエクサワロス)
 とはいえ不透明すぎる。


台風21号で観覧車のゴンドラがぐるんぐるん大車輪状態 「新手の絶叫系」と話題に 実は安全策の一環 (ねとらぼ)
 昔っからハプニング映像とかで見るヤツだw


庵野監督の言う「物語中にライバルが作戦を邪魔したり、頭の悪い奴が足を引っ張る展開がストレスで苦手」という声に共感や異論 (かーずSP)
 予定調和を崩すって意味合いだと納得できる。


山形の一族にだけ製法が伝わる、おめでたい味「あけがらし」 (TABI LABO)
 へぇ〜これはしらなんだ。


40代が食べてはいけない「危険食品」――から揚げ、ミートボールは生活習慣病を引き起こす!? (日刊SPA!)



「白鹿」「菊正宗」名家の知られざる系譜と課題 (東洋経済オンライン)
 確かに『名家』の名に相応しい歴史。


土井善晴先生がまた!突然の来客に、彼がおすすめする料理はまさかの… (grape)
 土井先生らしい理由だな。


「それはひどいですね」って英語で言える? 会話を弾ませるには「あいづち」が不可欠!
 英語表現のポイント。


挨拶しても挨拶返さない人種には4種類のタイプがあるんだってさwwwwwww (【2ch】ニュー速クオリティ)
 私の場合1・4ですね。


総勢71名の"すーぱーそに子" 「すーぱーそに子10th アナザークリエイターファンブック」 (駿河電力/スク水.jp)
 こちらも10周年。


【なんですとw】「白雪姫の家」が8700万円で買える!!!アメリカの山と湖が綺麗な町に建設 (タコタ屋タコタ)
 雰囲気がスバラシイ。


【悲報】バンパーを外さないと段差を越えられない車高短シーマをご覧ください (情報屋さん。)
 車高短にする理由ってよく分かるんだけど、やりすぎてるクルマを見かけることしばしば…w


「イノシシ」をラーメンで味わう
 これは新しい!


吉田茂からのメッセージ (昭和考古学とブログエッセイの旅へ)
 初めて読むエピソードとかあって、その人柄が容易に想像できるw
 
 日本を決定した百年 附・思出す侭



30歳になりました。いま、癌と闘っています (中野龍三Web)
 人生って、不可解。


無職になって良かったなって思った事。 (もう勝負ついてるから。)
 どういう道を選択するにせよ、それを選んだ以上失われる全てを引き受ける覚悟は必要。


ネットの普及で人は賢くなったのか? (everything is gone)
 cf,常に見られている!SNSでの「発覚」警戒に感じる超監視社会の到来 (不思議.net)
 上面の理解だけで中身のない人が増えた印象がある。言い換えれば会話にしても行動にしても、深みというか思索がないというか。


自宅喫茶というジャンル (Weekly Teinou 蜂 Woman)
 こういう喫茶店、いいですね〜。


回覧版から肝心のページだけを抜く行為 (発言小町)
 ちょっとトピ主さんの早とちりのような気がしないでもない。


【ルート3776】海抜0mから富士山に登ってみたら地獄だった
 ご愁傷様ですw


秋葉原のカフェで自分の指のコピーが金属を溶かして作れた (デイリーポータル Z)




 ≪気になる一品・サイト≫ 

不審者セリフ (【小人閑居シテ駄文記ス】)
 え〜と……なぜこれをまとめようとしたのか、少々問い詰めたい。
 cf,不審者情報センター


「からかい上手の高木さん」第7巻特別版にカレンダーが付属 (にゅーあきばどっとこむ)
 cf,からかい上手の高木さん(7) 高木さんとデートなう。カレンダー付き特別版


国際問題“ヌードル・ハラスメント”を解決するフォーク「音彦」が爆誕!オリンピックに向け注目度急上昇!?【動画あり】 (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::)
 文化といえばそうなんだけど、確かに不快に感じる人の方が多いわけで。でも、こういうことを言い続けるとキリがないわけで…とはいえ他人の嫌がることを押し付けるのは…って同道巡りしてしまう案件。



 ≪雑学・お役立ち≫ 

パトレイバーの原作について多くの人が勘違いしている事 (駄文にゅうす)
 初めて知った時はなかなか衝撃でした。


アメリカのデニーズに関する9つの事実 (カラパイア)



休講だし数学アレルギーのための物理いついて説明するについて (暇かよっ!!アンテナ)
 これは実に興味深いスレだったのであえてこちらで紹介。


コーヒー1杯価格メモ! (ねたたま)
 参考までに。ちなみに私の家から表内に名前のある店で、一番近いところでも直線距離で30kmほどはあるかしら?


「103万の壁」が「150万の壁」に変わる! 「配偶者控除」でおさえておきたい最低限のポイントを解説。 (wezzy)
 覚えておきたい。


サンマの干物とその燻製 (#つくりおき)
 燻製とかこだわったら、いい趣味になりそうですよね。
 
 燻製の基本



 ≪スレ・コピペ≫ 

2ちゃんで言いにくい本音言ってけ (哲学ニュースnwk)
 スレタイの時点でツボってしまったw


つい先日、仕事の関係で中国の奥地に行ってきた (
【日記の最新記事】

posted by 甚之助 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
成長因子 育毛薬