戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51889890.html


世界一パンツをはくのが速い男がギネス記録…30秒で何枚?(動画):らばQ
動画 面白ネタ / mayuna3d / URL
2017年10月26日 23:50

世界一パンツをはくのが速い男がギネス記録…30秒で何枚?(動画)

 

世界一パンツをはくのが速い男00
このたび「世界一パンツをはくのが速い男」として、ギネス記録に認定されたのがこの男性。

勝因は、彼独自のパンツのはき方にあったようです。

動画をご覧ください。


Most underpants pulled on in 30 seconds - Guinness World Records - YouTube

世界一パンツをはくのが速い男01
机の上に並べたパンツを手に取り……。

世界一パンツをはくのが速い男02
その場で高くジャンプ!

世界一パンツをはくのが速い男03
空中で足を通し、パンツをはくというスタイル。

世界一パンツをはくのが速い男04
足が引っ掛かり、ときどき失敗もしていましたが……。

世界一パンツをはくのが速い男05
30秒に13枚という、すごいのかすごくないのか素人には全くわからない世界記録を達成。

百発百中でパンツに足を通せれば、もっと枚数を更新できそうですね。

「我こそは」と自信のある方は、彼の記録に挑戦してみてはいかがでしょうか。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。