741: 猫好きな名無しさん 2017/10/25(水) 21:14:42 ID:jdzYVKC20
 ⋀♕⋀ 野良猫たちのヒーロー、キャットマン!
(₌◕⋏◕₌) その正体は、5歳のコスプレ少年でした!

私たちはみんなヒーローを必要としています。
猫、特に野良猫たちも、例外ではありません。
no title

フィラデルフィアのクリスさんとその婚約者は、長年、地元の野良猫たちを保護したり、
本当のお家探しをしたりといったお世話をしてきました。
彼らは、最近、「Kolony Kats」と名付けた野良猫のグループのお世話を始めました。
no title

no title

彼らは、猫たちに予防接種をし、避妊去勢手術を施したかったのですが、
バグという1匹の猫には、どうしてもそれができませんでした。
クリスさんが、いろんな方法を試してみても、駄目でした。
no title

no title

しかし、ある日、彼女の甥のショーンがやって来て、猫たちといとも簡単に
仲良くなってしまったことに、クリスさんは気づきました。
no title

no title

「猫たちはすぐに彼を受け入れました。バグはショーンのそばに来て、彼の
脚に体を擦り付け、そして彼に体を撫でさせました。」
no title

no title

その日から、ショーンは「キャットマン」になりました。
no title

no title

彼は、お気に入りのスーパーヒーローのコスプレをして、定期的にクリスおばさんのもとを訪れ、
猫たちにご飯をあげたり、撫でてあげたり、問題を解決する手伝いをしたりするようになりました。
猫たちは彼が大好きです。
最も人間になつかなかったバグでさえ、彼の魅力にさからえません。
no title

no title

「彼は、猫たちのお腹を撫でて、頭をこしょこしょしてあげます。
私たちには触ることさえ許さなかった猫たちが、彼とあっという間にうちとける様子は、驚くべきものです。
彼は魔法の力を持っているに違いありません。」
no title

no title

猫たちよ、きみがフィラデルフィアの路上で、ひとりぼっちで、寒さと飢えに苦しんでいたら、
誰を呼べばいいのだ?
そう、キャットマンだ!

出典:【bored panda】5 Year Old Dresses Up To Help Homeless Cats, Thinks He’s A Superhero To Them
https://www.boredpanda.com/little-boy-superhero-costumes-street-cats-kolony-kats/



引用元:(=゚ω゚) 可愛い猫の動画や画像を貼るスレ:Part 2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1473137477/