戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/454429085.html


広瀬すずと戸田恵梨香ぎ泥沼の三角関係!成田凌をめぐり容赦ない女の戦い勃発!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年10月26日

広瀬すずと戸田恵梨香ぎ泥沼の三角関係!成田凌をめぐり容赦ない女の戦い勃発!



記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS
Powered By 画RSS



女優の戸田恵梨香が10月13日発売の週刊誌『フライデー』で、俳優の成田凌とのドライブデートをしていたと報じられた。

「成田が運転し、戸田が助手席に乗る車が、偶然にもフライデーの記者が張り込みしている車に接触し、ふたりのデートが判明しました。戸田は記者に対して『今、そういう(交際している)感じではないです』と否定したものの、ふたりきりでドライブしていた状況から、最低でもボーイフレンドであることは確実でしょう」(芸能ライター)

戸田は今回デートが発覚した成田をはじめ、これまでにも松山ケンイチ、『関ジャニ∞』の村上信五、綾野剛、元『KAT-TUN』の田中聖、勝地涼、加瀬亮ら、そうそうたる面々と浮名を流してきた。

「綾野以外は全員共演者であることから“共演者キラー”と呼ばれています」(女性誌記者)

そして、この報道を知った広瀬すずは、怒りを露わにしているという。広瀬は今年元日に一部スポーツ紙上で、2015年放送の連続ドラマ『学校のカイダン』(日本テレビ系)で共演して親密になった成田との交際が報じられていた。

「あのおばさんなに!?」

「広瀬と成田の熱愛報道直後、双方の芸能事務所は交際を否定し、広瀬に対しては“強制破局”の指令を出したとされています。こちらも少なくとも“彼氏候補”だったのは間違いありません。広瀬は一時的に事務所に従って成田との接触を控えていましたが、いつか復縁しようと周囲に明かしていました。その矢先に、戸田が成田を“略奪”したのです。戸田は広瀬より10歳年上で、広瀬は周囲に『あのおばさん、なに!? 人の男とって。信じられない』と激怒しているそうです。事務所の方針に反して成田との復縁に動く可能性も十分あります」(同・記者)

成田の奪い合いが始まりそうだ。
https://myjitsu.jp/archives/34700
★高橋しょう子、無修正マ○コ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★美人モデルのエロ過ぎる温泉入浴動画
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★高橋しょう子、無修正マンコ画像2枚流出…雑誌掲載の修正前の画像がネットで拡散…
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★胸の大きい女の子のキャミソール姿が限界突破!最高に魅力的!


ほし人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS