戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4851422.html


【Kindleセール】KADOKAWAラノベより50%OFF以上セールタイトルをピックアップ 「リゼロ」「涼宮ハルヒ」「冴えカノ」などなど:なんだかおもしろい

    【Kindleセール】KADOKAWAラノベより50%OFF以上セールタイトルをピックアップ 「リゼロ」「涼宮ハルヒ」「冴えカノ」などなど

    5

    Kindleストアにて開催中の「ニコカド祭り2017」ほか、KADOKAWAのセールよりライトノベルのみをピックアップしました。

    <関連記事>
    【Kindle新着セールまとめ】「インベスターZ」20巻まで99%OFF+20%還元、「冴えない彼女の育てかた」などニコカド祭りで最大70%OFF多数あり!
    【Kindleセール】KADOKAWA60%OFF以上タイトルピックアップ 「異世界居酒屋「のぶ」」「冴えない彼女の育てかた Girls Side」など

    人気異世界物語「Re:ゼロから始める異世界生活」では短編集1巻2巻が64%OFF、「涼宮ハルヒ」シリーズもまた50%OFF以上となっています。またすでに紹介していますが、「冴えない彼女の育てかた」タイトルも64%OFF、「ようこそ実力至上主義の教室へ」や「この素晴らしい世界に祝福を!」、「ノーゲーム・ノーライフ」などもセールとなっています。メディア化がされた人気作、多いです…!

    160~300円配信中のKADOKAWAライトノベル
    100円配信のKADOKAWAコミックス
    ニコカド祭り2017
    ニコカド祭り2017よりコミックスのみ
    ニコカド祭り2017よりライトノベルのみ
    メディアミックス&人気タイトル
    ニコカド祭り2017より一巻無料試し読み
    ニコカド祭り2017よりAmazon限定お買い得タイトル
    ニコカド祭り2017より合本タイトル

    価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

    <関連記事>
    随時更新中!Kindleセールキャンペーンまとめ

    セールピックアップ

    ――これはナツキ・スバルが、彼女たちと過ごした平穏な日々の物語。WEB未掲載の短編集第二弾! 『死に戻り』のない優しい時間、これがナツキ・スバルの望んだ楽しい異世界生活!

    月刊コミックアライブ連載作と文庫完全描き下ろしを収録した、全てがWEB未掲載の短編集ついに登場。エミリアが、レムがラムが、プリシラが3倍好きになる1冊できました!

    ついに再集結を果たし、神性都市へと乗り込んだ「再来の騎士」。沈黙機関、シオン、ゼルブライトら強者たちも揃い踏みとなった彼の地で、偽英勇は伝説となる――【電子限定特典付き!書き下ろし「あとがき……のあとがき」】

    「ハルヒ」初心者から熱烈なファンまで、全員必携の公式ファンブックが登場! 「涼宮ハルヒの驚愕」に登場する新キャラの秘密や谷川流の文庫未収録原稿など、読みごたえ満点。いとうのいぢ描き下ろしも必見!

    団長閣下による難関極まりないSOS団入団試験を突破する一年生がいるとは思わなかったが、俺に押しつけられた「雑用係」という不本意な肩書きを譲渡できる人員を得た幸運を噛みしめるのに、何のはばかりもないはずだ。なのに、ハルヒ同席のあのぎこちない再会以来、佐々木たちが顔を見せていないことが妙に引っかかるのはどうしてかね。類い稀なる経験に裏打ちされた我が第六感は、何を伝えたいんだ? 圧巻のシリーズ第11巻!

    マギの提案で新年アップデートによる追加クエストを受ける中、荒野エリアで【謎のアイテム】を見つけたユン。鑑定すると、それは古代文明のオーパーツで……!? ゴーレムを復活させるため、ユンは荒野をかけめぐる!

    「もうこのまま描けなくなっちゃうんじゃないかと、泥沼に沈んだ気分になるんだ」希望と現実、そして欲望に振り回される、イラストレーターのガチな日常の第二弾!

    今日も元気だ狙撃がキマル。校舎に轟く爆発音。他人の迷惑なんのその――。戦争ボケ高校生相良宗介の、日常的な1日である。だが、そんな彼にひとつの転機が訪れた。なんと宗介の下駄箱に一通のラブレターが置かれていたのだ! 差出人はいったい? うまくいったら戦争バカも社会復帰か? そんな微かな希望をあざ笑うように、狂戦士・相良宗介はラブレターの影に潜む陰謀を打ち砕かんと動き始めた!! 危うし差出人! 危うし学校! 宗介の無謀な作戦を、誰が止められるのか!?(『南から来た男』より) 前代未聞のバイオレンス(笑)学園ラブコメ! 彩り豊かな5本の傑作に、書き下ろしを加えた衝撃の短編集!!

    雷真はロキとの決戦に臨むが、神性機巧を巡る策謀もまた夜会同様に最終局面に。行動開始する日本軍。いざなぎ当主・土門綺羅は英国王エドマンドと結び、学院を強襲、機巧都市を瘴気の海に沈めようと動きだし……!?

    碧陽学園生徒会室。そこは選ばれし者だけが入室を許される聖域にして楽園。くり広げられるのは愛と戦いの日々…? 少年よいざ進まん、妄想という名の大海原を! ゆるくてポップな非日常系学園ストーリー登場!!

    『楽市楽座』を立ち上げ、七々々を殺した犯人を見つける足がかりを得た重護。そんな時、仁志阿澄からレア級の七々々コレクションが手に入るという遺跡《クロノス》の同時攻略を持ちかけられる。一方、七重島すべての高校の頂点を決める『学園祭』を前に、独呂弥七は虎視眈々と策を張り巡らせていた……。舞台は中心街、地上では全校総当たりのサバイバル戦が、地下では高難易度の遺跡攻略が一斉にスタートする――!! クライマックス直前! 執念と信念が交錯する怒涛の第11巻!

    ついに全ての真実をツカサさんに明かした横寺。鋼鉄さんの運命を書き換えるため、月子と協力して筒隠家の呪いに立ち向かうが――? 大人気爽やか系変態ラブコメ第11弾! ぼくは君を幸せにできるだろうか。

    魔王城を追われ、ひとり世界を旅する赤バラの魔女・リリィン。そこで、彼女はシウバやシャモエなど異端の存在と出会う。これは、リリィンが日色と出会う前の物語。リリィンが“仲間”を識る冒険の軌跡。

    紹介済みで話題のタイトル

    フラットで感情表現が適当。そう言われていた少女はもういない。ここにいるのはメインヒロインの座を決して譲らない冴えない彼女――加藤恵。倫也のあの決断の裏側を描く、少女たちだけのギャルゲー制作。

    突然の電話を受け、待ちに待った加藤恵との誕生日デートをドタキャンして倫也が向かった場所は――病院だった。そこで知らされた予想だにしない状況に、倫也は大きな決断を迫られ……!?

    希望する進学、就職先にほぼ100%応えるという高度育成高等学校。毎月10万円相当のポイントが支給され髪型や私物の持ち込みも自由。だがその正体は優秀な者が好待遇を受けられる実力至上主義の学校で……!?

    ゲームを愛する佐藤和真は女神を道連れに異世界転生。大冒険が始まる……と思いきや、衣食住を得るための労働が始まる。「安定」を手にしたい和真だが、女神が次々問題を起こし、ついには魔王軍に目をつけられ!? 電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『アクア先生』を特別収録!

    アクセルの街の裏路地にたたずむ『ウィズ魔道具店』はダメ店主・ウィズのせいで、常に経営難である。バイトのバニルは『先を見通す』能力で悩める人たちの相談屋となり、その報酬で稼ごうとするのだが――。電子版特典として、電子限定書き下ろし短編『ハーレム相談はじめました』を特別収録!

    「上級魔法を習得してこそ一人前。爆裂魔法はネタ魔法」そんな紅魔の里の教訓とは裏腹に、めぐみんは爆裂魔法習得を目指し、勉学に励んでいた。ある日、学校から家に帰ると妹のこめっこが謎の黒猫を抱えていて!?

    文化祭の出し物を仕切ることになってしまった西也は、一方で、いすずとともに甘ブリの新天地を求めて関東一円を巡っていた。ふたりは、かつてテーマパークだった廃墟に行き着くのだが、そこで衝撃の事実が判明し!?

    大戦時のシンク・ニルヴァレンを描いた『プラクティカルウォーゲーム』に加え、アニメパッケージに収録された短編をまとめた豪華特別編!

    中の人のつぶやきはこちら!
    話題のニュース

    漫画ネタ > Kindleセール・Kindle新刊漫画ネタ > 漫画ニュース

    本日のニュース

    最新人気記事