NOAレジー氏がニンテンドースイッチに対し、活気のあるプラットフォームにするために、開発環境に力を入れて取り組んだ経緯を話している記事が掲載中。アンリアルエンジンなどが代表格ですよね。
NOAレジー氏がニンテンドースイッチのプラットフォームが3月~9月にかけて、トップセラーのゲームシステムであるという事実が消費者が手に入れたいという活気に満ちたプラットフォームを作り上げたが、それをけん引したのは開発者がコンテンツを作成できるための開発環境を用意することであって、アンリアルエンジンやUnityを使用し実行していて、ファーストパーティータイトルと共に、サードパーティータイトルのギャップを出来るだけ縮小するのを目標にしており、例えばWolfenstein 2はスイッチでもでる予定だが、他のプラットフォームより少し遅れていることを指摘しています。
・・・としていて、スイッチの1年目は予想を遥かに越えたよい結果になっているので、これから訪れるホリデーでどれだけ爆発するかというものであって、ソニー陣営はホリデーのタイミングを見て、PSカンファをパリで10月30日に実施しますから、競争が激しくなりますね。
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・・・としていて、スイッチの1年目は予想を遥かに越えたよい結果になっているので、これから訪れるホリデーでどれだけ爆発するかというものであって、ソニー陣営はホリデーのタイミングを見て、PSカンファをパリで10月30日に実施しますから、競争が激しくなりますね。
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