戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54011.html


『NOAレジー氏がニンテンドースイッチに対し、活気のあるプラットフォームにするために、開発環境に力を入れて取り組んだ経緯を話している記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『NOAレジー氏がニンテンドースイッチに対し、活気のあるプラットフォームにするために、開発環境に力を入れて取り組んだ経緯を話している記事』が掲載中。

NOAレジー氏がニンテンドースイッチに対し、活気のあるプラットフォームにするために、開発環境に力を入れて取り組んだ経緯を話している記事が掲載中。アンリアルエンジンなどが代表格ですよね。


NOAレジー氏がニンテンドースイッチのプラットフォームが3月~9月にかけて、トップセラーのゲームシステムであるという事実が消費者が手に入れたいという活気に満ちたプラットフォームを作り上げたが、それをけん引したのは開発者がコンテンツを作成できるための開発環境を用意することであって、アンリアルエンジンやUnityを使用し実行していて、ファーストパーティータイトルと共に、サードパーティータイトルのギャップを出来るだけ縮小するのを目標にしており、例えばWolfenstein 2はスイッチでもでる予定だが、他のプラットフォームより少し遅れていることを指摘しています。


・・・としていて、スイッチの1年目は予想を遥かに越えたよい結果になっているので、これから訪れるホリデーでどれだけ爆発するかというものであって、ソニー陣営はホリデーのタイミングを見て、PSカンファをパリで10月30日に実施しますから、競争が激しくなりますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。