NEWSの小山慶一郎くんがパーソナリティーを務めるラジオ「KちゃんNEWS」(文化放送)10月25日放送回で、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんとの交流が明かされました。

放送中のドラマ「重要参考人探偵」で共演している二人。リスナーから、「玉ちゃんとふるぽん(共演する古川雄輝さん)と仲良くなりましたか?」とのメールが寄せられました。

「仲良くなってるよ〜」という小山くんですが、「『玉と仲良くなれるかなぁ?』って最初思ってたの。やっぱあの人の感じ、自分の空気感持ってるし、ちょっと話しかけていいのかなぁ?みたいな」といいます。

「僕、人当たりと空気感読むのが自分でも得意だと思っているので、ちょっとずつ玉に話しかけたりしてたら、今ね、意外なことに、ふるぽんは玉のこと『あなたは人見知りじゃない、僕の方がよっぽど人見知りだ』って言ってたの。っていうくらい、玉がすごい社交的になってんの。ドラマの現場で」と、今ではすっかり打ち解けていると明かします。

■近々ふるぽんと3人で食事へ


小山くんも「玉森って全然人見知りじゃないじゃん」と思っているそう。

「たくさんスタッフさんに話しかけるし、僕のことも誘ってくるのよ。普通だったらイメージ的に僕から誘って、『飲みに行こう』とか『ご飯食べ行こう』とか、そういうことを言おうかなと思ってたんだけど」

玉森くんから「パイセン何してます?」とメールが来て、すでに二人で食事もしたとのこと。

ラジオの収録前日にも「パイセン何してます?今日ふるぽんとご飯食べ行こうと思ってるんですけど、一緒に行きません?」とメールが来たそうです。

「おい玉どうした、と、玉、可愛いじゃん。俺後輩ともあんまり思ってないわけ、玉のこと。ほとんど同期みたいなもんだから。1年くらいしか多分違わないから。何かそういう玉が誘ってくれるのが嬉しくて」

前日の誘いは撮影が押して行けなかったそうですが、「間もなく3人で食事をしようってことが実現できそうです」とのことです。

「玉のこと好き…俺惚れっぽい」


「ファンの皆さんは、心を許したら人見知りがなくなるっていう玉の性格を知ってるかもしれないけど、思ってる以上に彼はしゃべるよ」と、玉森くんが社交的になったことにびっくりしている様子の小山くん。

「撮影中も笑かしてくるんだよ俺のこと。俺の一人のシーンの時に、カメラの後ろでお芝居のお付き合いをしてくれるわけ。その時に変な顔すんの、俺に。変な顔して笑かそうとしてくんの。そういうところがね、嫌じゃなくて好きなの」

最後には「俺玉のこと好きなんだよね〜。俺惚れっぽいんだよね。人を好きになっちゃう、仲間って思った瞬間に。だからどんどん仲良くなってますよ」と、玉森くんへの熱い想いを吐き出していました。

【注目記事】
手越祐也が断言「女性を生み出した神様に感謝」
NEWS手越、同期のキスマイ玉森に興味津々「たまやねんどうなの?」
11/17放送「ザ少年倶楽部プレミアム」ゲスト発表

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング