戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51555597.html


戦国性技マンガ 歩き巫女九尾2巻 「くノ一集団"歩き巫女"。妖艶なる技を使う美女!」 : アキバBlog
2017年10月29日

戦国性技マンガ 歩き巫女九尾2巻 「くノ一集団"歩き巫女"。妖艶なる技を使う美女!」

大杉ゆきひろ「歩き巫女九尾」2巻 大杉ゆきひろ氏の、戦国時代を舞台に“くノ一”たちが房中術を駆使するコミックス「歩き巫女九尾」2巻【AA】が28日に発売になった。編集部の告知は『"九尾"の名を冠した、若き武田のくノ一"歩き巫女"の物語』で、オビ謳い文句は『討死必至の若き信玄を救ったのは妖艶なる技を使う美女!』だった。
-

大杉ゆきひろ氏のコミックス「歩き巫女九尾」2巻
大杉ゆきひろ氏のコミックス「歩き巫女九尾」2巻【AA】発売
「討死必至の若き信玄(晴信)を救ったのは、妖艶なる技を使う美女!」

「(本能寺にて織田信長を倒し、武田家の血脈を護った九尾達歩き巫女。その房中術は、歩き巫女に代々伝えられてきた術であった――)」
「(本能寺にて織田信長を倒し、武田家の血脈を護った九尾達"歩き巫女"
その"房中術"は、"歩き巫女"に代々伝えられてきた術であった――)」

「まぎれもなく生身の女じゃああッ!姦せ輪◯せェエッ!」
「まぎれもなく生身の女じゃああッ!姦せ輪◯せェエッ!」

「我が肉体より発せられし淫気…そして巫女舞・淫風の舞で幻を見せる。これぞ望月流房中術奥伝…鴪精操射――!」
「我が肉体より発せられし"淫気"…そして巫女舞"淫風の舞"で幻を見せる
望月流房中術奥伝…"鴪精操射(いっせいうそうしゃ)"――!」
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原1号店
COMIC ZIN秋葉原店

大杉ゆきひろ氏がゴラクエッグで連載されているコミックス「歩き巫女九尾」2巻【AA】が、28日に発売になった。

『歩き巫女九尾』は、作品情報によると『その白き肢体がうごめく時、男たちは甘美な罠に陥り、歓喜の中で絶頂に達する…。時は戦国――命を賭して主君に仕え、その身を使命に捧げし女たちがいた──。武田の「歩き巫女」。敵将を籠絡する目くるめく性技の数々に、今宵も閨は熱く燃える…!』という、房中術を駆使する、武田家のくノ一集団"歩き巫女"のお話。

今回発売になったコミックス「歩き巫女九尾」2巻【AA】には、"川中島艶霧"編・第1話「望月(であい)」〜第8話「硬軟(じざい)」と、特別付録「艶姿情慾絵巻」を収録し、漫画ゴラク編集部の告知は『"九尾"の名を冠した若き武田のくノ一"歩き巫女"の物語…川中島艶霧編、開始!』で、オビ謳い文句は『敵兵に囲まれ、討死必至の若き信玄(晴信)を救ったのは、妖艶なる技を使う、たった一人の美女だった!』になってた。

1550年、信濃・戸石城にて武田晴信(後の信玄)、村上義清の返り討ちに遭い大敗北!!後に"戸石崩れ"といわれるこの敗戦の最中、晴信は、たった一人妖艶なる技で敵兵を退ける美女と、健気に運命に抗おうとする少女と出逢う…。それは、史上屈指の激戦の序章だった!!"川中島艶霧"編、開始! 裏表紙

なお、「歩き巫女九尾」2巻【AA】のささくらまちさんの感想では『全体的に絵もキレイだし、ふむふむー!ってなるんだけど、時々エキセントリックなことを真面目に繰り出してくる…だがそこがイイ…♥』などを書かれていて、連載時の感想では、いのけんさん『行為だけ見ると男女がセッ◯スしてるだけなのだが、そこに複雑な駆け引きが生じており、バトル漫画として成立している』、こすひなさん『敗北するバトルシーンでも、覚醒するバトルシーンでも、普通にセッ◯スしてるだけなのが最高なんだよな』などがあった。

「歩き巫女九尾」2巻コミックス情報 / 大杉ゆきひろ氏のTwitter

「武田くのいち衆"歩き巫女""九尾"――!この私めの"房中術"を…!」

「(これぞ武田流房中術口技"快根蕩(かいこんとう)"――…
そして、"男"を極限まで昂めた上で、交合へもちこむ――!)」

「(我が肉体から発せられし"淫気"…それは、そのものが媚薬となる…!
さらに秘薬“亀立散(きりつさん)”を撒き、男根を極限まで怒張させる…!)」

「武田家の御為、
この身ささげましょう…!」
「どう動こうが、武田の滅び
は確実じゃがのう…!」
「我が口中に含みしは
秘伝の媚薬"喜陰蕩"」
「(快楽の海に溺れるが良い
武田流房中術"淫水快流")」
「今こそ攻め時…
"戦"の準備を整えよ!」
「何たる心地良さか…
今までで一番の女陰ぞォ!」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit