戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54051.html


『マイクロソフトのアーロングリーンバーグ氏がXBOXOneで今年登場予定の『PlayerUnknown's Battleground』のエキサイティングなニュースに期待して欲しいとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトのアーロングリーンバーグ氏がXBOXOneで今年登場予定の『PlayerUnknown's Battleground』のエキサイティングなニュースに期待して欲しいとした記事』が掲載中。

マイクロソフトのアーロングリーンバーグ氏がXBOXOneで今年登場予定の『PlayerUnknown's Battleground』のエキサイティングなニュースに期待して欲しいとした記事が掲載中。パリで発表か?


XBOXOneに今年中にもたらされると指摘されている人気ゲーム『PlayerUnknown's Battleground』に対し、アーロングリーンバーグ氏がパリゲームウィークの一環として、本作のエキサイティングなニュースに期待していて欲しいとしており、発売日の発表などが後2ヶ月しかない中、未だ決まっていないとしており、動向が注目されます。


・・・としていて、やはりパリゲームウィークでの発表が濃厚のようですね。PSカンファが大々的にお披露目される中で、マイクロソフト陣営も何かしらのアピールをしたいと思ったのかも知れず、先ほどのニュースの通り、アーロングリーンバーグ氏がパリ入りしているので、どういう発表になるかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。