戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4852151.html


『アズールレーンプレイ記』秋イベント「紅染の来訪者」ノーマル海域をクリアしました:なんだかおもしろい

    『アズールレーンプレイ記』秋イベント「紅染の来訪者」ノーマル海域をクリアしました

    『アズールレーンプレイ記』秋イベント「紅染の来訪者」ノーマル海域をクリアしました19 54 05

    現在、ちょくちょくとプレイ中の「アズールレーン」の現在こんな感じだっていうのをまとめて書いてみます。アドバイス、よろしくです!

    秋イベント「紅染の来訪者」ノーマルをクリアしました

    じっくりじっくりとプレイして、なんとか「紅染の来訪者」AとBをクリアしました。レベル的には問題なく戦えるのですが、燃料効率とか考えたパーティーしてたので、地味に苦戦してたかもしれないです。

    『アズールレーンプレイ記』秋イベント「紅染の来訪者」ノーマル海域をクリアしました 16 26 30

    プリンツ・オイゲンとエンタープライズが優秀で助かってます。でもはよユニコーンと結婚してェ…。

    秋イベント「紅染の来訪者」新キャラはあと暁だけ!

    『アズールレーンプレイ記』秋イベント「紅染の来訪者」ノーマル海域をクリアしました 19 38 00

    某FなGOと違って、とにかくガチャ運いいですね…瑞鶴と翔鶴は早い段階でゲットできました。野分、伊勢、日向もゲットしてますね。あとは暁だけです。

    ちなみにほかのSSRキャラだと、サウスダコタ、夕立、加賀、ウォースバイト、プリンス・オブ・ウェールズ、アヴローラ、摩耶、明石…と結構持っていないもの多いです。エンタープライズなんて、もう5回以上出てるんですけど…。

    秋イベント「紅染の来訪者」ハードが全く太刀打ちできません!

    『アズールレーンプレイ記』秋イベント「紅染の来訪者」ノーマル海域をクリアしました 19 37 09

    レベルの低さもあるのですが、ここの管理人は「どうも戦艦の攻撃って当たってる気がしない」などとほざいておりまして、Cの第2艦隊に戦艦を2つ入れないといけないのですが、その戦艦が全く育っていないので厳しいです。とはいえ、レベリングはすぐなんとかなりそうな気はしますが…。

    そして絵馬が足りない!割と真面目に全報酬ゲットできる気がしないので、これだけは優先して取っておいたほうがいい報酬を教えてください…。

    本ルートは6の途中まで

    大体レベル70くらいになったら、別のキャラ育てよう!…などと満遍なく育てているせいなのか、レベル90以上のキャラがまだいません。まずは相棒のプリンツ・オイゲンや綾波、エンタープライズあたりレベリングしないと。…でも新しく入った瑞鶴と翔鶴育てたいんだよなぁ。あとベルファスト…。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース

    ゲーム > アズールレーン

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年10月30日 21:31▼返信
    だれにも愛されてないだと!?
    2 おもしろい名無しさん 2017年10月30日 21:40▼返信
    魚雷は取っておいた方がいいかと思います。
    3 おもしろい名無しさん 2017年10月30日 22:23▼返信
    魚雷と流星めっちゃ強い
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事