10月31日の日テレ系「PON!」にNEWSがVTR出演し、手越祐也が飼い犬の名前を明かした。

NEWSの最近の話題として、小山慶一郎は「(手越が)いつも犬の写真を送ってくる」と切り出す。

手越は「新しい子を飼ったからね」と語り、新しい飼い犬のカワイイ写真をNEWSメンバーに見せるのが楽しいとのことだ。

その犬種は“トイプードルのメス”だというが、加藤シゲアキも驚愕の“犬の名は”というと、“EMMA”と名付けたのだそう。

EMMAといえば、他ならぬNEWSの21thシングル曲の曲名そのものズバリ。

加藤は「自分の犬に、NEWSの曲名つけます?」と唖然の様子を見せた。

手越は、“EMMA”と名付けた理由について、「僕がパパなんで、パパがテレビの中から“EMMA EMMA EMMA”って歌ってる声に反応したらカワイイな、と思って。いま、EMMAとラブラブしてます」と明かす。

『EMMA』の曲中には“EMMA EMMA EMMA”というフレーズがあるため、楽曲『EMMA』をテレビで披露した際に、犬の“EMMA”が“パパ(手越)がテレビから私の名前を呼んでいる”と思ってくれるかなという計らいなのだそうだ。

加藤は「その写真を、NEWSのグループチャットに送ってくるんですよ」と若干困惑気味で続けたが、手越は「だって、すっごいカワイイんだから」と意に介していなかった。

ググットニュース

記事提供元:ググットニュース

嵐が映画を撮るなら主演に誰をキャスティングする?二宮「松本潤の自伝だったら…」
櫻井翔、岡田准一のアイドルらしからぬ誘いに困惑「どういうこと!?」
V6三宅、同い年のKinKi剛を呼び捨てできない 「何でもできるお兄ちゃんって感覚が強くて」

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング