戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51890062.html


「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ:らばQ
男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2017年10月31日 12:44

「おバカな彼氏・彼女を持つと何が起こると思う?」恋人たちの嘆きの例いろいろ

 

おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること00
パートナーの頭の良さは、ある程度のお付き合いの期間を経ないとわかりにくいものです。

「あまり賢くない恋人を持つと起こりうること」の例をご紹介します。

When Your Date Isn’t Very Smart

1.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること01
「この写真を送ってきた彼女が『これってHDMIケーブル?』と聞いてきた」

2.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること04
「彼氏は女性はドクターになれないと言う。そして男性はナースになれないと言う。そして両者は性別が違うだけで意味は全く同じだと言った。彼氏は20代前半だった」

3.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること05
「彼女がキーを紛失したくないと、こんな風にロックしていた」

4.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること06
「彼氏が休暇でフロリダに行ったときに貝殻のビンをお土産に持ち帰った。でもその一部はピスタチオの殻だと、どうやって伝えたらいいのだろう」

5.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること08
「彼氏は銃の掃除をしていて2回も自分の足を撃った。同じ銃で2週間開けて、1度目はふくらはぎ、2度目はヒザを。手術をして完治に何か月もかかった」

6.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること11
「彼氏に『気分がすぐれないので帰りに体温計を買ってきて』と頼んだら、これを買ってきた」
(※肉の温度計)

7.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること12
「ランチを作ってくれてありがとう……」
(※チーズがビニールに入ったまま)

8.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること14
「一緒にハイキングに出掛けて、ネットで調べたコースを歩いていた。分岐地点に到着して『北へ行かなくちゃいけない』と言うと、彼女が『今までずっとそうだったんじゃないの?』と尋ねてきた。
混乱してなぜそう思うのかと聞くと『北って、自分が向かっている方向のことじゃないの?』と言った。なぜそんな理論になっているのかわからなかった」

9.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること17
「彼女とドライブしていたとき、まだ明るいが月が見えていた。
彼女:なぜ太陽と同時に月が見えているのかしら?
自分:そういうことも起こるよ。それほど珍しいことじゃない。
彼女:そんなことないわ。その2つは同じものなのよ。なぜ同時に見えるの?
自分:……太陽と月は全く別ものだよ。それは真面目に言ってるのかい?
彼女:そうよ。あなたみたいに全員が大学に行ったわけじゃないわ。
自分:これはみんな小2くらいで学ぶけど?
彼女は30代前半だった」

10.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること18
「彼氏にアボカドを切ってと頼んだら……」

11.
おバカな彼氏彼女を持つと起こりうること21
「これは彼氏がTシャツを電子レンジで乾かそうとした結果」


失敗や天然ぶりも、お茶目に思えることもありますが……。

限度はあるかと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。