戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54167.html


『北米にて、ゼルダ関連の商品が2つリストアップされて、2DS本体にゼルダの伝説時のオカリナバンドル、ブレスオブザワイルドの本バンドルが発表されたオフィシャル記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『北米にて、ゼルダ関連の商品が2つリストアップされて、2DS本体にゼルダの伝説時のオカリナバンドル、ブレスオブザワイルドの本バンドルが発表されたオフィシャル記事』が掲載中。

北米にて、ゼルダ関連の商品が2つリストアップされて、2DS本体にゼルダの伝説時のオカリナバンドル、ブレスオブザワイルドの本バンドルが発表されたオフィシャル記事が掲載中。海外ゼルダファンはチェックといえるものでしょうね。


2017年11月1日現在、ブラックフライデーが近づく中で、任天堂はホリデーの買い物をもっと楽しんで欲しいアイテムを2つ追加していて、1つはニンテンドー2DS本体にゼルダの伝説時のオカリナをセットにして79.99ドルで販売するものであり、耐久性の高いポータブルゲームに最高のゲームの1つが導入された若者には理想的なもので、2つ目はゼルダの伝説ブレスオブザワイルドエクスプロラーズエディションで、絶賛され数々の賞を受賞しているゲームの100ページに渡るエクスプローラーガイドと両面マップがついたもので、59.99ドルで販売されており、このシリーズに初めての方や、まだ大規模な冒険に飛び込む機会がなかった人に最適だとしています。


・・・としていて、2つのゼルダアイテムが登場となっていて、スイッチやSNESクラシックと共に売り出していこう的なものですね。特に2DSは海外では低年齢層に向けてアピールされているものであって、まだまだ現役でがんばっていく宣言をしているみたいですよね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。