戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54218.html


『マイクロソフトのアーロングリーンバーグ氏もXBOXOneXは需要が供給を上回るだろうと見ているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトのアーロングリーンバーグ氏もXBOXOneXは需要が供給を上回るだろうと見ているとした記事』が掲載中。

マイクロソフトのアーロングリーンバーグ氏もXBOXOneXは需要が供給を上回るだろうと見ているとした記事が掲載中。それだけ期待値が高いらしく、世界的な人気に繋がっているのかどうかといえそう。


マイクロソフトのアーロングリーンバーグ氏はXBOXOneXが引き続き本当に強く、非常に早いペースで売り切れていると伝えて、パリゲームウィーク期間中だったため、フランスでは完全に売り切れたとしていて、XBOXOneXをロンチで手に入れたい人は需要は供給以上になるとしており、ゲームのラインナップ、全てが強化されたタイトル、そしてコンソールが提供する追加のパワーが得られる利点に本当にうまく対応して、在庫状況の深刻化に伴い、アマゾンのような小売業者でも通常の売れ行きが早と説明しています。


・・・としていて、予約は好調に推移をアピールしていますね。11月7日まで後5日ですが、ロンチを迎えるカウントダウンが始まっている中で、待ちわびているファンが発表されてからやっと発売になるので、コンソール機最高のスペックを実感したいでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。