戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54217.html


『PS4でリリースされた『メタルギアソリッド5』のPS4PRO化をアナウンスしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4でリリースされた『メタルギアソリッド5』のPS4PRO化をアナウンスしている記事』が掲載中。

PS4でリリースされた『メタルギアソリッド5』のPS4PRO化をアナウンスしている記事が掲載中。ちょっと対応が遅かったですが、PS4PROを持っている人は朗報の1本といえそうなものではありますね。



PS4版『メタルギアソリッド5』に対し、コナミはPS4PROパッチをリリースしたとして、月曜日にツイッターでアナウンスされた後、その1日後にリリースされたもので、比較的控えめなアップデートになっており、大幅にオーバーホールされたテクスチャー表示などはないものの、2560×1440の解像度で動作して、フレームレートんの改善はほんのわずかであって、解像度とバンプ以外は基本的に同じであるとしています。


・・・としていて、対応したものにはなっていますが、大幅な追加コンテンツはなく、解像度程度しか変わっていないみたいですね。PS4PRO自体が解像度とフレームレートを中心にアップグレードする機種なので、ある程度それに沿ったものではありますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。