ヒカキンのYouTubeにまさかの草なぎ剛wwwガチンコ対決が話題。

ヒカキンのYouTubeにまさかの草なぎ剛wwwガチンコ対決が話題。最初付け鼻かと思ったwwwユーチューブって凄いなー。普段衝撃ネタばかり探していてユーチューバーとかあまり見ないんですがさすがにこれはキーワードを取得しとかないとダメだと思ってwww元スマップの草なぎ剛がヒカキンの動画に出演してガチンコ対決!というビデオが人気になっていましたので紹介します。


福井県警察を騙したユーチューバーの夫婦逮捕www偽計業務妨害の疑い。福井県警察を騙したユーチューバーの夫婦逮捕www偽計業務妨害の疑い。【問題の動画あり】あっほだなあwwwしかもこれ夫婦だったのかwww撮影していたのが嫁さんなのかな?福井市の交番近くで「白い粉」を落として逃げるというイタズラを仕掛けて動画をアップしたユーチューバーの男(31歳)とその嫁(28歳)が偽計業務妨害の疑いで逮捕されました。問題の動画がまだnicovideo.jpに残っていましたので紹介します。

パン100切れ約七斤!を一気に食べるフードファイターのビデオが人気に。食パン100切れ約七斤!を一気に食べるフードファイターのビデオが人気に。
4.2キロか・・・。大食い動画だと普通?の重量かもしれないけれど全部食パンとなると辛さ倍増なんじゃないだろうか。食パン100スライス約七斤を一度に食べるフードファイターのビデオが人気になっていましたので紹介します。こういう人たちの胃ってどうなってるの(´・_・`)

大物YouTuberの爆誕か!?元猿岩石の森脇和成がYouTubeで再デビュー。大物YouTuberの爆誕か!?元猿岩石の森脇和成がYouTubeで再デビュー。有名人のユーチューバーってヒロシのキャンプちゃんねる以外で成功しているのを知らないけど元猿岩石ならやれるんとちゃうか!?ガチで体を張ったやらせなしの企画ならまだ流行る可能性があると思う。ヒッチハイクの旅で人気になったんだから初心に返ってもう一度世界一周ヒッチハイクの旅とかやってよ。アップするのが大変だと思うけどガチヒッチハイクなら人気でるかも。

ヒカキン vs 草なぎ剛!コーラ一気飲みバトルしたらまさかの結果に!



Gカップ完璧ボディ芸能人「高橋しょう子」MOODYZデビュー!の未公開映像はこちらのテキストリンクから。

個人的にはALLNUDE高橋しょう子のマッサージシーンがめちゃくちゃよかた(*´д`*)あの完璧ボディがオイルでツヤツヤに(*´д`*)

【期間限定】60%OFFならセール中200円から
【最新】PS4やVR無料おためし動画あり。

このBlogのトップへ | |

この記事へのコメント URLはhを抜いて投稿してください。 @マークは禁止ワード。

  1. 匿名 のコメント: 2017年11月2日 23:22 ID:M2NzkyNjk

    再生したもん負け

  2. 匿名 のコメント: 2017年11月2日 23:31 ID:A0ODc1Njk

    想像通り過ぎるつまらなさ

  3. 匿名 のコメント: 2017年11月2日 23:35 ID:M2MDU5NTg

    アベマ落ちもしてるし元スマップの落ちぶれっぷりがすげぇな

  4. 匿名 のコメント: 2017年11月2日 23:47 ID:A0ODc3NjI

    このハゲ~💢 !!

  5. 匿名 のコメント: 2017年11月2日 23:48 ID:ExNjYyOTk

    ジャニーズ事務所のスマップの草彅が人気があっただけで、草彅剛には興味がないなー

  6. 743mg のコメント: 2017年11月2日 23:56 ID:I2OTE3ODY

    草なぎはフランス人から絶賛される顔

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。