戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54222.html


『欧州、日本に続き、北米でもニンテンドースイッチ『スーパーマリオオデッセイ』が5日間で110万本を販売したとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『欧州、日本に続き、北米でもニンテンドースイッチ『スーパーマリオオデッセイ』が5日間で110万本を販売したとしている記事』が掲載中。

欧州、日本に続き、北米でもニンテンドースイッチ『スーパーマリオオデッセイ』が5日間で110万本を販売したとしている記事が掲載中。スイッチの最大のキラーソフトになっており、海外での人気はさすがですね。


任天堂の新しいニンテンドースイッチゲーム『スーパーマリオオデッセイ』が日本、欧州に続き、北米でも5日間の販売で110万本を突破したと任天堂から報告が上がっていて、ニンテンドースイッチでこれまで最速の売れ行きで、ゲームはすでに100万人を超える人たちが楽しんでおり、初期のプレイヤーがマリオの興奮を広げ続けていて、もっと多くの人が楽しめるようになってきていて、Metacriticのレビューの平均点が97点になっていて、ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドを凌ぐものであって、NOAレジー氏は、ゲームプレイヤーはマリオの最新の冒険に積極的に反応し続けていて、大手パブリッシャーやインディーデベロッパーからゲームのカタログが絶えず増える事でニンテンドースイッチの本体の勢いも増していて、ホリデー期間では、重要を満たすためにニンテンドースイッチの供給も増やしていて、10月末までに北米でニンテンドースイッチが260万台販売されているとしています。


・・・としていて、260万台中110万本という約半分のユーザーが買っている計算になるのである意味凄いですよね。それだけ絶大な人気になっていて、マリオゲームの王道感がありつつ、新鮮さも相まって、最高のマリオゲームが体験出来るとして、ニンテンドースイッチの売れゆきに多大な貢献をしているものであって、より市場が活性化して欲しいところですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。