戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54216.html


『ニンテンドースイッチ版『L.A. Noire』のファイルサイズなどが判明したという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチ版『L.A. Noire』のファイルサイズなどが判明したという記事』が掲載中。

ニンテンドースイッチ版『L.A. Noire』のファイルサイズなどが判明したという記事が掲載中。DL派の人はチェックといえそうですが、マイクロSDカードがないと厳しいものになっているようですね。


12月7日に国内発売されるニンテンドースイッチ版『L.A. Noire』のファイルサイズなどが判明して、eショップでは29GBで提供され、スイッチ本体には32GBのストレージが内蔵されているものの、任天堂は6.2GBの内臓メモリーをシステム用に予約しており、そのため、DLしたい人はマイクロSDカードが必須となっており、又カードリッジ版のデイワンパッチは14GBもあり、必須のゲームプレイデータと一般的なバグの修正と改善が施されているとして、それと比べて任天堂のゲームはサイズが遥かに小さく、スーパーマリオオデッセイは合計で5.2GB、スプラトゥーン2は3.1GB、アームズは2.2GBであり、その違いを指摘しています。


・・・としていて、結局カードリッジ派の人もデイワンパッチでマイクロSDカードが必要になってくるというものであって、これは追加出費があるものといえそうですね。HDDが搭載されていないがための措置ですが、スイッチが他の機種とのマルチでは避けては通れない部分ですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。