戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://karapaia.com/archives/52248468.html


「古い教会でタイムトラベルを経験した」と主張する元警察官(イギリス) : カラパイア

no title

 イングランド東部、エセックスで元私服警察官だったというクリス・ハルトン氏は現在、超常現象や怪奇事件の調査を行っている。

 自身が運営するYOUTUBEチャンネル「Haunted Earth TV」では、彼がこれまで自ら出向いて調査した案件に関する映像などが投稿されている。

 その投稿動画の一つにバドレーの聖マリア教会を撮影したものがあるのだが、彼はその時タイムトラベルを経験したという。
スポンサードリンク


AN ANCIENT CHURCH LOST IN TIME - Para-documentary

 エセックスのウィザムで行われた「パラフォースUK会議」のオーディエンスに向かって彼はこう語っている。

私はその日、教会で不思議な感覚に陥りました。まるで協会の壁にタペストリーがあるかのように、少しずつですが私の目の前で教会内の風景が変わっていったのです。その瞬間はまるで時間旅行をしているようで、自分自身が固定カメラになり、世界が変わっていく様を見ているようでした


 ハルトンさんはその時教会から出る事はなかったそうで、辺りが元に戻ってから教会をあとにしたという。

10

 科学者の中にはタイムトラベルが可能だという人も居るが、その為には光速より速い速度で動かなければいけないという。しかも過去にタイムトラベルすると、ドッペルゲンガーが生まれ自己消滅の道をたどるという説もある。

 動画内でハルトンさんは、死者と会話を行っている様子を写しており、死者との会話にも成功したと語っている。

via:Chris Halton - Haunted Earth tv/ translated by riki7119 / edited by parumo

あわせて読みたい
世界的に有名となった10のタイムトラベル案件


タイムトラベル?未来になら行けるよ。高速で移動できる宇宙船が開発されればすぐにでも(米物理学者)


タイムトラベラー。自ら時間を旅したと主張した15人の人々


時間は流れてはいない。止まった状態で現在・過去・未来が同時に存在している。「スポットライト理論」(米研究)


テレポーテーションを繰り返すとどうなるのか?

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
カラパイアの最新記事をお届けします
この記事をシェア :    

Facebook

コメント

1

1. 匿名処理班

  • 2017年11月02日 23:10
  • ID:jEulyTc60 #

マリー アントワネットの生きていた時代に
タイムスリップした話もあるし、あちらさんって
その手の話多いのかな
日本じゃそういうネタって皆無に等しいし、仮に
あっても帰れないとかまた何かの英雄となり、名前だけ
残ってるのとかになるのか

2

2. 匿名処理班

  • 2017年11月02日 23:12
  • ID:.HXuHnfi0 #

元警官なら、クスリも手に入れやすいんだろうなあ……

お名前
スポンサードリンク
記事検索
月別アーカイブ
スマートフォン版
スマートフォン版QRコード
「カラパイア」で検索!!
スポンサードリンク