戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51890133.html


「ハロウィンで最初にうちを訪問したのは…この子だった」かわいいと絶賛されていたコスプレ:らばQ
2017年11月02日 12:32

「ハロウィンで最初にうちを訪問したのは…この子だった」かわいいと絶賛されていたコスプレ

 

ハロウィンで子どもが訪問してきた00
10月31日は日本でもハロウィーン熱が高まっていましたが、過ぎ去ると今度はいろいろなコスプレ・仮装の写真で盛り上がります。

アメリカでは、お菓子を求めて子どもたちが近所の家を訪問してまわることが多いのですが、ある子どものコスプレ姿がかわいらしいと海外サイトで人気を呼んでいました。

「うちに最初に来たのはこの子だった」と題された写真をご覧ください。

Just had my first trick-or-treater of the night arrive. No one will beat this.

ハロウィンで子どもが訪問してきた01
ネズミとりに引っかかったキュートなネズミ……。

大きなチーズにつられてワナに引っかかってしまったこの姿が、抜群にかわいいと評判を呼んでいました。

まだ歩けないほど小さな赤ちゃんですが、きっとたくさんのキャンディをもらえたことでしょう。

このかわいい訪問者に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●明らかに父親は息子を利用してキャンディを得ようとしているんだ。そして思ったより子を持つのは悪くないなと実感しているに違いない。

↑ずいぶんと真剣な取り組みだな、それも最高の方法で。

↑あるいは近所の人から赤ちゃんを借りてきたのかもしれない。

↑予想では、右にいる父親は白いジャンプスーツで害虫駆除業者のコスプレだな。手が込んでいる。

↑そうだよ、写真から外してはいけないだろう。

↑見たところ両方を写真に入れにくかったんじゃないか。あるいはちょっと動いてと言いにくかったんだよ。

(投稿者)外れてない写真はこれ。
ハロウィンで子どもが訪問してきた02

●うちの親はコスプレ部門においては失敗していると実感する。

↑君も黒いジャージでニンジャにされたのかい?

↑3回もね。

●もうそのコスチュームはフルサイズのチョコバーをあげる価値がある。

(投稿者)ご近所さんなので、彼らのお気に入りのキットカットのジャンボバッグをあげたよ。他にあまり来なかったしね……。

●ワナだ!

↑おそらくスイス産だな。

↑スイスチーズはもっと白い。

●まだ明るいのにその紫のバケツはお菓子でいっぱいだ。感心した。


とにかくかわいらしいと、大勢のハートをゲットしていました。きっと多くのキャンディが集まったことでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。