戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4853814.html


『リメイク版ワンパンマン』第124話…ガロウとの戦いに現れたものは、まさかの…!?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『リメイク版ワンパンマン』第124話…ガロウとの戦いに現れたものは、まさかの…!?(ネタバレあり)

    『リメイク版ワンパンマン』第124話(ネタバレあり)

    となりのヤングジャンプで連載中、リメイク版「ワンパンマン」第123話が更新されました。以下、ネタバレを含みますのでご注意を。

    <関連記事>
    『リメイク版ワンパンマン』第123話…ガロウ、全力の反撃!(ネタバレあり)

    『リメイク版ワンパンマン』第124話、改良完了のジェノスが…

    『リメイク版ワンパンマン』第124話(ネタバレあり)1

    圧倒的強さでガロウを襲撃!ハンパねぇスピードに加えて、タンクトップマスターと同じくらいのパワー。ガロウに「今の俺にはしんどい相手だ…」と言わせている。まあそれでもそんなジェノス相手にボロボロのガロウは十分すぎるほど戦えているけどね!ガロウ、ちょっと強すぎじゃないですかね…。

    満身創痍でデスガトリングたちA級ヒーローに襲われ、普通に考えたらよく勝てたなぁレベルな中、ジェノス相手にも戦えている。これはすごいことだ。

    でもジェノスはすごい…十分戦えているようには見えているけども、どう見たってジェノス、ダメージ受けてない。ダメージは全然感じさせず、まだまだ余裕がある。さすがのガロウも、もう太刀打ちは難しいか…。

    『リメイク版ワンパンマン』第124話(ネタバレあり)2

    お手

    ここへきてさらなる進化!?ガロウが苦戦し、まだ倒せていない番犬マンの動きをコピーして、新たな動きを見せた。そしてジェノスの腕をもぎ取って…

    『リメイク版ワンパンマン』第124話(ネタバレあり)3

    って圧倒的じゃないかジェノス!四肢取られるボコボコにされるのがジェノスお馴染みみたいなところあるんじゃないかって思うんだけども、逆にそれ利用したのかな…腕が取られる前提なのか、取られても操作できるようになってた。たぶん、簡単に取り外しできるようになってるんだろうな。うんうん、もぎ取られやすいジェノスにはいい作戦かも。

    さあ、一体この戦いはどうなってしまうのだろうか…ん?

    そんな2人の対決を邪魔するのは…

    『リメイク版ワンパンマン』第124話(ネタバレあり)4

    ここでまさかの怪人登場!一度は拒否したガロウのところへやってきて、助けてあげます…そして招待しますと言う。おいおいここで怪人の襲撃がくるなんて…ただ、まるで勝負になってねェ…。ジェノス強すぎる…いや、怪人が弱すぎるのか…虎レベルなんて呼んだところでどうしようもねェぞ!

    20171104_234051

    そしてこの戦いに、さらなる男…バングも登場。お師匠さん登場で、この戦いは一体どうなってしまうのか…ガロウを止められるのだろうか…。

    ただこのお師匠さん、どうもやさしすぎるからなぁ…ガロウを大切に大切に、大切に扱いそうな気がしてならん。そして怪人パート2(竜クラス?)が登場してガロウだけ奪われそうな気がして…いや、奪われるのはガキのほうか…。

    コメント
    一言感想をどうぞ
    関連リンク
    話題のニュース(外部リンク)

    ジャンプ・ヤンジャン系 > ワンパンマン漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事