戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54262.html


『XBOXOneXのファンの騒音はとても静かで雰囲気を台無しにする事はないとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneXのファンの騒音はとても静かで雰囲気を台無しにする事はないとしている記事』が掲載中。

XBOXOneXのファンの騒音はとても静かで雰囲気を台無しにする事はないとしている記事が掲載中。意外と騒音はゲーム機において、ネックになる部分でもあるので、その点は心配ないみたいですね。


XBOXOneXはゲーム以外にも4kブルーレイ映画なども見られる中、ファンの騒音について触れていて、アイドル状態のSSDドライブやアップルTVよりも小さなものであり、コンソールから1フィート内に入らない限り、その音を聞く事はないだろうとして、又コンソールのファンについても、XBOXOneXで映画を楽しむ場合など、雰囲気を台無しにする事なく快適に過ごせるとしています。


・・・としていて、地味に大きな意味合いがあるものであって、騒音の大きさは気になるものですから、それが感じられないくらい静かというのは価値がありますね。特に映画を見る人にはうってつけとしており、4kブルーレイ映画が楽しめるというのもXBOXOneS同様アピール材料ですね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。