戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54259.html


『フィルスペンサー氏がXBOXOneXEnhancedタイトルの現状について触れている記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『フィルスペンサー氏がXBOXOneXEnhancedタイトルの現状について触れている記事』が掲載中。

フィルスペンサー氏がXBOXOneXEnhancedタイトルの現状について触れている記事が掲載中。どれだけ多くのタイトルが実現しているのかといえそうで、その辺も含めての感想になっているようですね。


フィルスペンサー氏がXBOXOneXのために、より多くのタイトルがアップデートして、コンソールサポートを始めていて、プレイする数はかなりのものになっていて、Xbox One X Enhanced作品の現状について、本当に素晴らしいとして、すべての開発チームが一生懸命働いてくれた事に感謝すると共に、サポートされているリストは今後も成長し続けるので、近いうちにそれらをもっと聞く事になるだろうとしています。


・・・としていて、リストは成長し続けているとアピールしていて、それだけ力の入ったコメントになっていますね。これからはXBOXOneタイトルが増えるたびに対応するソフトが多くなっていきそうで、それだけ本体の買う価値が増すものになりそうで、4kTVを購入する人はどれだけ増えるかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。