戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/454650710.html


村上信五&小島瑠璃子が“厳戒お泊り”!和田アキ子の踏み込み発言で交際に現実味? - 芸能7days

村上信五&小島瑠璃子が“厳戒お泊り”!和田アキ子の踏み込み発言で交際に現実味? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

村上信五&小島瑠璃子が“厳戒お泊り”!和田アキ子の踏み込み発言で交際に現実味?

関ジャニ∞・村上信五(35)とタレント・小島瑠璃子(23)の“お泊まり愛”を、10月27日発売の「フライデー」が報じた。

この熱愛報道を受け、小島の所属事務所(ホリプロ)の大先輩である和田アキ子(67)が、10月29日放送の情報バラエティ番組「アッコにおまかせ!」(TBS系)で、踏み込んだ発言をしたようで…?

※バレてもうたけど、ま、えっか。
ジャニーズ公式生写真 関ジャニ∞【村上信五】

村上信五と“こじるり”こと小島瑠璃子の「超厳戒お泊まり愛」を、2017年10月27日発売の「フライデー」がスクープした。

同誌によると、こじるりは半月に2〜3回のペースで村上のマンションへ通っているという。ツーショット写真こそ撮られていないが、2人が同じ(村上の)マンションから時間差で出て、事務所の送迎車の乗り込む姿がキャッチされている。

“超”が付く人気者の2人だけに、お互いのスケジュールの空く極々限られた時間をみつけては、甲斐甲斐しく会っていることは想像に難くない。

また村上は「遅くともこじるりが来る30分前には帰宅して、来訪に備えていた」(情報元:フライデー)というから、まだ“合い鍵愛”には進展していない様子をうかがわせるものの、少しの時間でも会っていたいという強い気持ちは伝わってくる。

だがジャニーズタレントの熱愛報道に関してはこれまで黙殺される場合が少なくなく、ワイドショーや情報番組でも取り上げられることは稀であるが、「アッコにおまかせ!」(TBS系)だけはひと味違ったようだ。

こじるりの所属事務所(ホリプロ)の大先輩である和田アキ子が2017年10月29日放送分で、この件に触れたようで…?

(以下引用)

和田は「本人から電話で、ありました」と小島からなんらかの報告を受けたことを暴露。

会話の内容は明かさなかったものの、「もう20歳過ぎてるしねえ。別にねえ、いいと思う」「あたしは全然、幸せだったらいいってことだから」と、しきりに交際を容認する姿勢だけを見せた。

(引用元:日刊サイゾー

和田はこじるりから電話で報告を受けたことを明かしたが、それが村上と交際中であるとの報告なのか、あるいはお騒がせして申し訳ないという謝罪の報告なのかは、明言していない。

だが和田は「いいと思う」、「あたしは全然、幸せだったらいいってことだから」と、まるで(こじるりから)交際報告を受けたことに対しての激励とも取れるコメントを残した。

いくら和田が“ゴッド姉ちゃん”あるいは“芸能界のご意見番”などと言われる大御所であろうとも、芸能界に働く特殊な力学を前にしてはハッキリと言えないことはあるでしょうし、まさに今回のように大手芸能事務所(特にジャニーズ)所属のタレント同士の熱愛ネタなどは、どこまで話していいのか、あるいは話題にすること自体がNGなのか、といった内情を双方の事務所に確認したうえでなければ、切り込むのは難しいと思われる。

そうした意味で、和田が今回の村上とこじるりの件について、奥歯に物が挟まったようでありながらも、一歩踏み込んだ発言をした点からは、2人の交際の信憑性は高いと考えられますし、彼女も二人が目の回るようなスケジュールのなか仕事をこなしていることを知っているからこそ、和田個人の意見として「いいと思う」、「幸せだったら」という言葉でエールを送った可能性もある。

そんな思わぬ後押しを受けた村上とこじるりだが、過去には意味深な発言をしていたようで…?

(以下引用)

「(前略)『関ジャニ∞のジャニ勉』(関西テレビ)の8月30日の収録で、『年齢的に、次に付き合う子と結婚したい。次、パシャっとされたら、この子といく(結婚する)んだなと思ってください』と発言。これがファンの間で話題となっていました」(ジャニーズ記者)

(中略)「小島は数年前にゲスト出演した『ジャニ勉』で、『付き合うなら大倉(忠義)くん、結婚するなら村上くん』と発言していました」(同)

(引用元:日刊サイゾー

上記の村上の発言は、バラエティ番組「関ジャニ∞のジャニ勉」の収録でのもので、実際のオンエアには載らなかったようだが、観覧したファンらのツイッターで拡散したものらしい(情報元:messy)。

村上とこじるりがいつ頃から親しくしているかは不明だが、村上の「結婚したい」発言はつい2カ月前のものであるだけに、意味深でもある(ファンにとっては複雑かもしれませんが)。

またこじるりも数年前の同番組で「結婚するなら村上」と発言していたようなので、彼に対して意識はあったのかも。

そんな村上と小島は年齢こそ一回りも違うが、昨今バラエティ番組や情報番組での軽快なトークで人気を博しており、お似合いにもみえる。2人がMCを務めるトーク番組も観てみたい気がするが、のろけしか出てこないのがオチかも?

★関連記事 ★村上信五の噂を探すなら ★小島瑠璃子のニュースを探すなら
タグキーワード
2017-11-04 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - SMAP - ベッキー - 北川景子 - 高畑充希
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.