戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51555922.html


愛されるより◯されたい1巻 「学校一可愛い同級生の周りで、次々と人が死んでいく…」 : アキバBlog
2017年11月04日

愛されるより◯されたい1巻 「学校一可愛い同級生の周りで、次々と人が死んでいく…」

ユーキあきら「愛されるより◯されたい」1巻 ユーキあきら氏のコミックス「愛されるより◯されたい」1巻【AA】が2日に出てる。徒然なる一日さんの感想『無残な事が起きているのに、いつも笑顔の音琴さん…そのギャップが凄くゾッとします』などがあり、裏表紙は『学校一可愛い同級生・音琴小羽。彼女の周りで、次々と人が死んでいく…』になってる。
-

ユーキあきら氏のコミックス「愛されるより◯されたい」1巻
ユーキあきら氏のコミックス「愛されるより◯されたい」1巻【AA】発売
「その笑顔の裏には…」

希望する高校の受験に失敗し、レベルの低い学校へ通う朝日出普と、学校一可愛い同級生・音琴小羽
希望する高校の受験に失敗し、レベルの低い学校へ通う"朝日出普"(左)
学校一可愛い同級生"音琴小羽"(右)

「今はナイショ」「え」
「今はナイショ」 「え」

「うん、順調」
「うん 順調」
アニメイト秋葉原
特典:メッセージシート
とらのあな秋葉原店A
COMIC ZIN秋葉原店

ユーキあきら氏が少年ジャンプ+で連載されているコミックス「愛されるより◯されたい」1巻【AA】が、2日に出てる。

『愛されるより◯されたい』は、コミックナタリーによると『不遇な事故により低ランクの学校に進学することになってしまった男子高校生の朝日出と、どこか秘密がある素振りを見せる同級生の美少女・音琴を軸に描く物語。鬱屈した日々を送っていた朝日出は、ある日音琴と知り合い、彼女に魅了されはじめる。少しずつ毎日が楽しくなってきた朝日出だったが、時を同じくして、音琴の周りの人間が次々と命を落としていく』というお話。

今回発売になった「愛されるより◯されたい」1巻【AA】には、第1話「夢の始まり」〜第8話「好きの比較」と「おまけ」を収録し、とら秋葉原店AのPOPは『学校一の美少女が放つ、恋する笑顔に隠された闇!不思議と周囲が次々と不幸に遭う、不穏で異常な青春ラブサスペンス!』で、オビ謳い文句は『その笑顔の裏には…』、折込チラシは『可愛い少女の正体は!?望まぬ高校に進学した朝日出は、音琴と出会い…』になってる。

希望する高校の受験に失敗し、レベルの低い学校へ通う朝日出普。 ある日屋上で、学校一可愛い同級生・音琴小羽に声を掛けられる。そんな彼女の周りで、次々と人が死んでいく…。それは、朝日出にちょっかいを出してきた者たちだった。故意?事故?果たして、音琴という少女は…!? 裏表紙

なお、「愛されるより◯されたい」1巻【AA】の感想には、徒然なる一日さん『主人公に絡んだ同級生が、次々と惨い事に…そして、そんな無残な事が起きているのに、いつも笑顔の音琴さん…そのギャップが凄くゾッとします』、マンガメモさん『グロいシーンもありますが、キスシーンとかえっちぃシーンも。ただ音琴さんは何かやばそう』、nawadeさん『音琴さんのエロカワ目的でも楽しめる。ホラーじみたミステリーも好きなので、個人的には一粒で二度美味しい』などがある。

「愛されるより◯されたい」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ

「搬送先の病院で死亡が確認された九条真君は、私立神春高校一年生で
事件事故両方で捜査しています」

「折紙さん、可愛いわよ。いかにも…男子が好きそうな顔…」

「(なんか、顔が痛い… なにこれ)」 ズキズキズキズキ

「もう、友達じゃないって
言わせないから」
「朝日出君…」
「神様か――…
朝日出君はいると思う?」
「どこ行くの?」
「あ…えっと…」
「私は、音琴さんのためなら
何でもやれるよ」
「好きだから
朝日出君のこと」


【関連記事】
ひとつばな1巻 「それは愛情か執着か…愛憎×逆走×恋物語!」
圧勝1巻 「隣りに住む変わった女子大生を巡る、男女攪乱ラブサスペンス」
記憶喪失の美女との同棲 彼女の肌が忘れない1巻 「究極のラブサスペンス!」
大見武士「わたしのふしだら」1巻 生徒に恋したアラサー女教師のオ◯ニー&若返り
今夜は月が綺麗ですが、とりあえず死ね1巻 「ヤンデレとかじゃない、グロ、残酷」
ガチでヤりあう百合マンガ ラブデス 「百合姫史上、最もクレイジーでバイオレンス」
KISS×DEATH1巻 「KISSして異星人を捕まえるSFラブサスペンス」 パンチラ・全裸乳首
克・亜樹/透明人間↑↓協定1巻 「謎の美人大学生とドキドキ同居(?)生活開幕♥」
食人欲ラブコメ 壊れていてもかまいません1巻 「ガチで食べたくなる人でしたw」
もうすぐ死ぬひと1巻 「少女達が生への執着や愛憎で狂っていく。えげつなくて素敵」
こはるの日々1巻 「胸弾み、背筋も凍る!?純愛物語」
唐傘の才媛1巻 「殺りたい放題。皆さん大好きな 病ンデレっすよ〜」

【関連リンク】
集英社 / 少年ジャンプ+ / Twitter
「愛されるより◯されたい」1巻コミックス情報(試し読みあり) / 連載ページ
恐怖と快楽の学園サスペンス「愛されるより○されたい」1巻は、11月2日発売です!
ユーキあきら - Wikipedia

かわいい少女には裏の顔がある?ユーキあきら「愛されるより○されたい」1巻
かわいい少女の秘密とは?ユーキあきら新連載(連載開始時)

【感想リンク】
無残な事が起きているのに、いつも笑顔の音琴さん…そのギャップがゾッとします
最終的に朝日出が殺されちゃうんじゃないかと、ドキドキとスリルが楽しめます
女の子キャラは可愛くて良いんだけど、裏面がヤバそうなのがちょっと気になる
ホラーじみたミステリーも好きなので、個人的には一粒で二度美味しい
愛されるより○されたい 1巻 感想 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit