1:モチモチの木φ ★2017/11/05(日) 15:17:01.96 ID:???
■初めてのカボチャにトラが大興奮! 転がしてネコパンチして最後には……

米フロリダ州にある非営利団体「Big Cat Rescue」にいるトラのPriyaちゃん。
このたび、カボチャとの初対面を果たし大興奮している動画がYouTubeに投稿され、
「すごくかわいい」「大きな子猫だな」などのコメントでにぎわいました。

強そうなPriyaちゃんがカボチャ1つにおっかなびっくりしている姿に、思わずクスッと笑ってしまいます。
転がしてみたり、抱きかかえてみたり、とても楽しそう。
ですが、やはり猛獣の力はすさまじいようで、カボチャが見る見るみすぼらしい姿になっていきます。

最終的には岩の上から落とされて割れてしまいました。
割れてカボチャの見た目が変化したためか、
Priyaちゃんはまた「なんだこれ!?」といった様子で近づいたり離れたりしてみます。
少し怖がりながらも楽しそうなPriyaちゃんに、ほっこりさせられるかわいい動画でした。

ソース:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1711/04/news024.html
動画:


画像:
no title

no title

no title

no title

2:モチモチの木φ ★2017/11/05(日) 15:17:09.95 ID:???
かわいい(´・ω・`)



引用元:【動物】初めてのカボチャにトラが大興奮! 転がしてネコパンチして最後には
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsalpha/1509862621