戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51890375.html


この犬…動きが完全にマイケルジャクソンだ!(動画):らばQ
動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年11月08日 23:46

この犬…動きが完全にマイケルジャクソンだ!(動画)

 

マイケルジャク犬00
犬にとっては非常に滑りやすく、ときにケガの原因にもなる「フローリング」。愛犬の負担を減らすため、わざわざリフォームする飼い主さんもいるほどです。

こちらの犬は、自宅のフローリングの上を移動するたびに変わった歩き方になってしまうのだとか。

動画をご覧ください。

マイケルジャク犬01
ブルドッグのミスター・ベントレーくん。フローリングの床に差し掛かると、何やら体勢を変えて……。

マイケルジャク犬02
進行方向にお尻を向けました。

マイケルジャク犬03
そして後ろ向きに一歩ずつ、一歩ずつ滑らかなステップ。
あれ? この動きは、なんだか見覚えがあるような……。

マイケルジャク犬04
ムーンウォークっ!?
……実際は足が滑らないように、後ろ向きになって慎重に歩いているのかもしれません。

マイケルジャク犬05
カーペットの敷かれた廊下にたどり着くと、何事もなかったかのようにいつもの歩き方で立ち去るベントレーくんなのでした。

可愛らしい動きではありますが、彼の健康を考えるとフローリングの部屋にも何らかの滑り止め対策をとってほしいものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。