戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-28970.html


奥様が墓場まで持っていく黒い過去 続・妄想的日常

続・妄想的日常

おかえり。 
807 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2017/10/29(日) 18:00:45.04 ID:f+EhhQ590.net
旦那が多分息子の復讐したこと。

見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。それでも2人産んだけど。

次男が中学生の時に酷いいじめにあって大怪我をしたことがあって、学校は知らぬ存ぜぬ。

悔しくて悔しくて旦那に愚痴を言ったけど、「あぁ、そう。」みたいな冷たい反応。

どうしてくれようと思っていたら息子を苛めていた主犯格がバットか何かで襲われて車イス生活に。

旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」とか言っていたけど私は知ってる。

家族が寝静まっている頃に黒ずくめで木刀を持って家を出ていった貴方を。

昨日大雨の中、無事に次男が結婚したからカキコ。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
主犯格が夜遅くまで遊び歩いた帰りに一人になったところを見事一回で夜討ちしたってことでOK?
2017/11/08(水) 23:51 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/28970-d74148ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック