戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54498.html


『今後の行方が気になる作品でもあるwiiU『幻影異聞録♯FE』限定版『Fortissimo Edition』が70%OFFで販売中という記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『今後の行方が気になる作品でもあるwiiU『幻影異聞録♯FE』限定版『Fortissimo Edition』が70%OFFで販売中という記事』が掲載中。

今後の行方が気になる作品でもあるwiiU『幻影異聞録♯FE』限定版『Fortissimo Edition』が70%OFFで販売中という記事が掲載中。wiiUでは売れなかったですが、JRPGとしては丁寧なつくりでアトラスらしさも感じますね。


・・・と限定版が未だに売れ残っていますが、新品で様々な特典が就いているとの事なので、残り3点なのでお金とwiiUを持っている人はチェックしてみてはといえますね。ファイアーエムブレムと女神転生のコラボという作品とはちょっと違った作品ですけど遊びやすて良作だと思いますし、このIPを埋もれさせるのはもったいないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。