戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/454737922.html


交際は継続中!石原さとみと山下智久に破局が報じられた残酷すぎる裏事情!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2017年11月09日

交際は継続中!石原さとみと山下智久に破局が報じられた残酷すぎる裏事情!



記事本文を読む→ ranking

track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


山Pこと山下智久と、石原さとみが破局したと一部で報じられていたが、実際はまだ付き合っているという情報がある。2人は2015年に共演した月9ドラマ「5→9 〜私に恋したお坊さん〜」(フジテレビ系)で急接近。その後、複数人での食事を重ね、交際に発展したとされる。

「どちらか一方からというのではなく、お互いが自然と相思相愛になったとか。とはいっても、デートなんておおっぴらにできるわけもなく、お互いの家を行き来する程度です。昨年熱愛が発覚し、今年春に続報があったときも交際は順調とのことでした」(ワイドショー関係者)

 報道で発覚するまでの間、石原は相手が人気ジャニーズタレントということもあり、ごく一部の友達にしか交際の事実を明かしていなかったという。石原の知人が次のように明かす。

「芸能人女子会があったんですよ。そこで石原に『今、誰と付き合っているの?』と聞いたら『一般男性』と答えていましたからね。今にして思えば、山Pと付き合っていると言えなかったんだな、と。報道を見てビックリしましたよ」

 それが今年9月になると一転、「女性セブン」が破局説を唱え、一気に雲行きが怪しくなってくる。ただ、同誌はジャニーズ事務所とも懇意にしているため、記事を鵜呑みにすることはできない。実際、破局の根拠として挙げられたのは「お互いが仕事に忙しく、すれ違いが続いている」ということだけ。「お互いけじめをつけることにした」という、まるでジャニーズ事務所の願望としか思えない内容なのだ。

 そんな中、2人が破局するどころかWデートまでしていたという仰天情報が飛び込んできた。芸能関係者がこう耳打ちする。

「実は最近、深田恭子の家に山Pと石原が遊びに来ているんです。そして、その日は深田と付き合っているKAT-TUNの亀梨和也まで来て、W家デートという形になり、すごく盛り上がったとか。つまり、破局なんかしていないんですよ」

 山Pと亀梨はドラマ「ボク、運命の人です。」(日本テレビ系)で、2005年の「野ブタをプロデュース。」以来12年ぶりに共演を果たしたばかり。以前は口も聞かないぐらい不仲だったというが、今ではすっかり仲良しになったという。Wデートをしても何ら不思議ではないのだ。

「問題は今後、両カップルがゴールインするかどうかですね。石原さとみは30歳、深田恭子は34歳です。母体年齢を考えると、そろそろ身を固めてもいい。もし、山Pと亀梨がここでポイ捨てしたら世間から反感を買うことは必至でしょう」(同関係者)

 そこでネックになるのが所属事務所の方針だが、ここにきてジャニーズ事務所が所属タレントの結婚に対して軟化し始めているという。

「元SMAPの3人が退所しましたが、事務所としてはこれ以上タレントを脱退させたくないんです。というのも、SMAP解散騒動のとき、不用意な締め付けのせいでネット上では『ブラック企業』とのレッテルを貼られてしまいましたからね。これに、メリー喜多川が弱ってしまった。今回、所属タレント2人が“結果的”に石原と深田をもてあそんだ形となってしまえば、再びブラック呼ばわりされることでしょう。そこで、タレントの結婚についても、“一定の年齢になったら本人の意思に任せる”という方針に舵を切ったそうです」(同関係者)

 山Pと亀梨は同じジャニーズだが、偶然にも石原と深田も同じホリプロ所属。となれば今後、まさかの「W入籍もありえますよ」と同関係者は指摘した。
http://tocana.jp/2017/11/post_14955_entry_2.html
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]



話題の注目記事

Powered By 画RSS