戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54554.html


『PS4PRO&XBOXOneXのアップグレードが予定されている『Destiny 2』の環境面について触れている記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS4PRO&XBOXOneXのアップグレードが予定されている『Destiny 2』の環境面について触れている記事』が掲載中。

PS4PRO&XBOXOneXのアップグレードが予定されている『Destiny 2』の環境面について触れている記事が掲載中。どの程度グレードが上がるのがというものであって、潜在スペックを生かしたものになるか?


PS4PRO&XBOXOneXのアップグレードを予定している『Destiny 2』の環境設定面が触れられていて、まずHDRをサポートして、PS4PROはチェッカーボード4k、XBOXOneXはネイティブ4kになり、又Bungieはフレームレートには言及していないが、コンソールバージョンは60フレームではないとしており、今後の続報待ちになるとしています。


・・・としていて、妥当な線で落ち着いているものになっていますね。4k化を優先させてフレームレートは30程度のようで、その辺は今後更なる言及があるでしょうから、正式にパッチが配布されるまで待つことなりそうですね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。