11月5日の日テレ系「シューイチ」にVTR出演した俳優の西島秀俊さんが、嵐の二宮和也くんについて語りました。

現在公開中の映画『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』で共演している二宮くんと西島さんですが、劇中には「現代」と「1930年代」という二つの舞台を有するため、二宮くん(現代)と西島さん(1930年代)はそれぞれ違う撮影現場で演技をしたのだそう。

二人はクランクイン前の安全祈願で顔を合わせたきり、撮影現場で一緒になることは無かったようです。

さて。この日のVTRでは映画のPRで取材を受けた二宮くんと西島さんですが、西島さんは二宮くんに対して“絶対的後輩思い”という印象を抱いたとのこと。

その理由はというと、西島さんいわく…

「手紙を貰ったんですよ。“今回、楽しみにしてました”っていう手紙なんですけど。一番最後は結局、“ウチの西畑をよろしくお願いします”っていうことを、とうとうと書いていて。“どんだけ後輩思いなんだよ!”と思ったので」

実は、西島さんがメインになる1930年代パートには、二宮くんの後輩で関西ジャニーズJr.の西畑大吾くんも出演。

そのため、後輩(=西畑くん)をよろしくお願いしますという旨を丁重に書き添えたというのが、二宮くんから西島さんに向けた親書だったのでした。

自身の株をあげるエピソードを隣で聞いていた二宮くんは、照れ隠しなのか「(俺って)イイ奴っすね」と呟いてみせたのです。

【注目記事】
嵐・二宮和也が断言「人の結婚式には出ないと決めている」
「2017FNS歌謡祭」放送決定!今年も2週連続生放送
「TS ONE BUZZ FLAG」で嵐やKis-My-Ft2の2時間特集番組放送!

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング