Phandroidは2日(現地時間)、「OnePlus 5T」と見られる端末の実機画像が、新たにリークされたことを伝えています。

Phandroidによると、先日フランスにて開催されたゲーム見本市「Paris Games Week(PGW)」において、中国OnePlusの特設ブース内に、OnePlus 5Tと見られる端末の実機が展示されていたことが、プロゲーマーとして活躍するアレッサンドロ・パルマリーニ氏がTwitter上に投稿した画像によって判明したとのことです。

また、同氏の所属するe-Sportsチームは、中国OnePlusがスポンサーを務めていることから、今回投稿された画像も、あるいはOnePlusの指示による ”OnePlus 5Tの宣伝活動” の一環である可能性も否定できません。

直近の情報では、OnePlus 5Tには、6.0インチのべゼルレスディスプレイが採用される可能性が有力視されていますが、パルマリーニ氏の掌中に収まる端末は、明らかにその外見的な特徴と合致しているように見受けられます。

なお、OnePlus 5Tは、今月中にも正式に発表される見通しです。

[Twitter via Phandroid via Phone Arena]