記念撮影中に子供が橋から落ちそうになるも凄まじい瞬発力で助ける父親がスゴイ!!


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

アメリカ・カリフォルニア州にあるヨセミテ国立公園で記念撮影をしていた親子ですが、娘がバランスを崩して橋から落ちそうになりました。ところが父親は素早く反応して娘を助けました。

Sponsored Links

記念撮影をしている親子ですが、娘が転んで橋から落ちそうになります。すると父親はノールックで手を伸ばし娘を捕まえました。

母親も声を上げますが、娘はギリギリで落下を免れます。そして歩いてやってきた娘は余裕の笑顔を見せています。

橋の高さはそれなりにあるように見えるため、落下すれば一大事でしたね。ヒヤっとする危機一髪の救出ムービーでした。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: 国際, 技術・実験 タグ: , , , , , パーマリンク

記念撮影中に子供が橋から落ちそうになるも凄まじい瞬発力で助ける父親がスゴイ!! への2件のフィードバック

  1. 匿名 のコメント:

    スローな声が喘ぎ声

  2. 匿名 のコメント:

    あぶねーよ(^^;
    パパさんナイス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.