戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51556261.html


俺を好きなのはお前だけかよ7巻 「おっぱいタッチしたサザンカとチェリーとの二股」 : アキバBlog
2017年11月11日

俺を好きなのはお前だけかよ7巻 「おっぱいタッチしたサザンカとチェリーとの二股」

駱駝 「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻 駱駝氏のライトノベル「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻【AA】(イラスト:ブリキ氏)が10日に発売になった。カバー折り返しは『美少女四人からの「告白」はどうしたって?完全無欠なパーフェクトアンサーをしたに決まってる。おっぱいタッチしたサザンカとチェリーとの二股恋愛。それが答えだ』などなど。
-

駱駝氏のライトノベル「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻
駱駝氏のライトノベル「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻【AA】発売
「みんな、見てほしい。これがラブコメの最終形態だ」

ミント/薄井明日荷「サザンカを慕っている後輩の一年生。ある意味、俺の人生史上、最大の難敵だ…」「」
ミント/薄井明日荷
「サザンカを慕っている後輩の一年生。ある意味、俺の人生史上、最大の難敵だ…」

リリス/蘭頂朱「生徒会所属の二年生。俺をチェリーの彼氏とは認めてくれないようで、手厳しい」
リリス/蘭頂朱
「生徒会所属の二年生。俺をチェリーの彼氏とは認めてくれないようで、中々に手厳しい」

登場人物一覧 パンジー「ジョーロ君、…気をつけてね」 ???「ジョーロ…やっと会えたんち…」
登場人物一覧 
パンジー「ジョーロ君、…気をつけてね」 ???「ジョーロ…やっと会えたんち…」
アニメイト秋葉原
特典:リーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:リーフレット
ゲーマーズ本店
特典:ブックレット

電撃文庫11月新刊、駱駝氏のライトノベル「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻【AA】(イラスト:ブリキ氏)が10日に発売になった。

『俺を好きなのはお前だけかよ』は、三つ編み毒舌貧乳陰気眼鏡巨乳美人・パンジー(三色院菫子)や、スタイル抜群な生徒会長・コスモス先輩(秋野桜)、明るく元気な幼馴染み・ひまわり(日向葵)らと、主人公(如月雨露)などが登場するお話(作品情報)で、少年ジャンプ+で伊島ユウ氏によるコミカライズも連載されている。

今回発売になった「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻【AA】のオビ謳い文句は『みんな、見てほしい。これがラブコメの最終形態だ』で、販促POPは『みんながドキドキするラブコメ、あります。キミは、女の子のおっぱいを触ったことはあるかい?』が付いていた。

キミは、女の子のおっぱいを触ったことはあるかい?俺は、ある。しかも、二人―。そして、おっぱいタッチしたその子たちが愛してやまない彼氏でもあるのが、この俺だ。
ん?パンジー、ひまわり、コスモス、あすなろの美少女四人からの『告白』への返事はどうしたって?もちろん完全無欠なパーフェクトアンサーをしたに決まってる。―おっぱいタッチしたサザンカとチェリーとの二股恋愛。それが答えだ。…釈明は本編でやらせてくれ!! カバー折り返し

「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻【AA】の感想には、漫画を読み続けるBlogさん『もうサザンカがストレートに可愛いかったです。ここまでツンデレ推しで来ると、王道にして覇道って感じがして、従ってしまいますね』、リクさん『今回はチェリーとサザンカがメイン。始めは主要キャラがいなくて大人しい印象だったけど、後半で一気にブーストした。うっめぇわ』、まりもさん『ラストのコスモスは完全にやられました。コスモスの魅力をギュッと詰め込んだあの挿絵は正に神レベルやわ。この作品はキャラの配置が本当に上手い』などがある。

なお、著者:駱駝氏はあとがきで『どうも。デビューしてそろそろ一年とちょっと経ち、気がついたら7巻を出している自分に、時の流れの速さを感じる駱駝です。7巻のお話は、一学期のおさらいを意識しつつ、「ジョーロ君、あの頃と比べて成長したな!」となんだか感慨深く思いながら、書かせていただきました』などを書かれている。

「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻書籍情報 / 発売記念インタビュー!

「うちのおっぱいに、君は何をしたかな?」
「あ、あんた、何いきなり人の手を握ってきてんのよ!」
「うぅ〜…っ!ジョーロ先輩の…バカァァァ!」
「もう一つ教えてほしいんだけど…菫子は、元気?」
「ふふっ、ジョーロ先輩、
顔が真っ青ですよ?」
「うひひひ〜…桃たん、良い
匂いがするんだなぁ〜」


【関連記事】
俺を好きなのはお前だけかよ6巻 「イベント満載!波瀾万丈な夏休みが始まる!」
俺を好きなのはお前だけかよ5巻 「やられた見事にやられました。この伏線回収は見事」
俺を好きなのはお前だけかよ4巻 「高校生活一番の勝負に挑む。想像以上にすげぇ」
俺を好きなのはお前だけかよ3巻 「大胆でパッツンな波乱の転校生!!」
俺を好きなのはお前だけかよ2巻 「面白すぎる!今回も最後の展開が神懸かってた」
ラノベ 俺を好きなのはお前だけかよ 「一癖も二癖もあるキャラが織りなす物語」 

コミカライズ 俺を好きなのはお前だけかよ1巻 「私、貴方をストーキングしているもの」
俺を好きなのはお前だけかよのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
アスキー・メディアワークス / 電撃文庫 / Twitter
「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻書籍情報(試し読みあり) / 作品情報
イラスト:ブリキ氏のホームページ「ブリキの砦」
ブリキ (イラストレーター) - Wikipedia
コミカライズ版「俺を好きなのはお前だけかよ」連載ページ

俺を好きなのはお前だけかよ7巻、発売記念インタビュー!

【感想リンク】
もうサザンカがストレートに可愛いかったです
なんか中盤から接触多いなと思ってたらそういうことか。うっめぇわ
この作品はキャラの配置が本当に上手い
2つのストーカー問題に巻き込まれたジョーロの苦労を描いた第7巻
「俺を好きなのはお前だけかよ」7巻 - 読書メーター


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit