戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4857762.html


『彼岸島 48日後…』第141話で容赦ねェ!すげェこと経験してる少女のハニートラップすげェ!(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『彼岸島 48日後…』第141話で容赦ねェ!すげェこと経験してる少女のハニートラップすげェ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第141話(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』感想レビュー・考察・明さんたちを全力で支援していく記事だぜェ!最新話の内容(ネタバレ)を含んぢまってるから、読むんなら自己責任になっちまうけど許してくれェ!そして第141話、アレ…この声は…

    <関連記事>
    『彼岸島 48日後…』第140話でお先真っ暗じゃねェか!ちくしょう何も見えねェ!(ネタバレあり)

    『彼岸島 48日後…』第141話「大人」

    おいチクショウここ最近全然喧嘩稼業更新しねェじゃねェかどうなってんだオイ!ヤンマガのヤロウふざけやがってェ!今週号に掲載されるって書いてあったじゃねェか!…ちくしょう仕方ねェ、「冷静になって考えたら今は彼岸島じゃねェ本州じゃねェか」とは思うけど彼岸島読むしかねェ。

    …ちくしょうどうしてこうなっちまったァ!勝っちゃんが一人取り残されちまった。しかし、雅殺すためならどんな犠牲でも払うみてェな明さんのことだ、勝っちゃんも簡単に見捨ててしまうに仕方ねェ。オイラには分かる、明さんと長く旅をしてきた仲間はもういねェんだ。ただ一緒に行動してるだけの勝っちゃん、ハゲ、ハゲの弟、そしてクソうんちションベンネズミを明さんが助けてくれるとは…

    『彼岸島 48日後…』第141話(ネタバレあり)1

    三手に分かれよう

    あっ…あの明さんが勝っちゃんを助けるんですか!?そ、そんなバカな…あの冷酷なまでに、雅のクソッタレを倒すことだけを求めて戦っていた明さんが…ただの少年のため、ここまでするなんて…。

    うっ…うれしい…。あの明さんには人としての心はもうなくなったのだと思っていたが、まだちゃんとあるみてェだ。きっと、隊長を斬ったのは何かの間違いだったに違いねェ。きっと…きっと…。ユキはまあ知らんけど。

    勝っちゃんを助けることは決定した。しかし真っ暗な中、三手に別れて移動するなんて無理なのでは?

    『彼岸島 48日後…』第141話(ネタバレあり)2

    あったよ!松明2つ(と居残りネズミ用のローソクが!)

    すげェ…こんなドブみてェな場所で、ゴミの山の中にちょうど棒と布?とガソリン?ととにかく燃えやすい材料が残ってたなんて、なんて運がいいんだ…こんな運がいいこと、今まであったか!?さすが強運明さんだぜェ!

    あとは勝っちゃんが見つかればいいが…勝っちゃん、一体今どこにいるんだ…もしかしてもう、喰われちまったんじゃ…

    1

    ハァハァハァ

    勝っちゃんすげェ!わずかな隙間を見つけてそこに入っちまった!リアルな話、ここにいればバレたとしても簡単には襲われねェ!よくぞ音を立てずここまで入ってきた。明さんたちには見つかりづれェかもだが、ここなら…もっというなら、この奥の鉄網をうまいこと外して奥に逃げちまえば安全じゃ!…しかしちくしょう、今の勝っちゃんのレベルでは、開けるのは難しいかもしれねェ。

    と、とにかく勝っちゃんはここで避難しておれ!その間に明さんたちが助けてくれる!勝っちゃんは頭がいいから、どこぞの邪鬼に喰われちまった人間とは違う!簡単に見つかることはねェはずだ。作品の雰囲気に飲まれて作者の言いなりにならなければ…

    『彼岸島 48日後…』第141話(ネタバレあり)3

    妙子!?

    妙子の声が聞こえる…そして妙子の声を聞いた勝っちゃんが、妙子の顔を見たことがないくせにイメージしてかわいいツインテールの子を思い浮かべちまってる。だ、ダメだ…勝っちゃんの想像力がすごいことになっちまってる…

    だ、だが明らかな化け物だと分かっていれば、勝っちゃんは出てくるようなことはしねェ。だ、大丈夫だ…勝っちゃんと同じくらいの歳だったとしても、もう妙子ちゃんは…って妙子ちゃん、勝っちゃんと同じ歳だってのに吸血鬼どもにいろいろされちまったってのかァ!?

    『彼岸島 48日後…』第141話(ネタバレあり)4

    ちくしょうぜってェ許さねェ!

    いたいけな妙子ちゃんに「私が・・・汚れた身体だからかな・・・・?」なんていわせやがってェ!ちくしょう妙子ちゃんがどうしてこんなこと口に出さなきゃならねェんだ!どうして吸血鬼どもに襲われなきゃならねェんだ!勝っちゃんと同じってことはまだ小学生だぞ!男だったらようやくおたまじゃくしがチョロロロロ~って出てくるか出てこねェかってタイミングなのに、女の子だったら…こう…排出レッド…

    ちくしょう…大人どもはどうしてこんなクソッタレなんだァ!

    『彼岸島 48日後…』第141話(ネタバレあり)5

    でも妙子の言葉に誘われて声を出しちまうなんてちくしょう!

    妙子ちゃんはもういねェ…いるのはただのネズミが生えた邪鬼だけだ。それなのに勝っちゃんは…どうして…。

    邪鬼のくせに、まさかこんな誘惑を使ってくるなんて、なんてクソッタレなんだ…だが、そんな誘惑は妙子ちゃん自身の経験が生み出したバケモンだからこそ。ちくしょう…勝っちゃんは肉体能力は確実に上がってきているが、まだまだ精神は子供なんじゃ。それなのに、それなのに…。ハニートラップ恐るべし。

    中の人のつぶやきはこちら!


    一言感想をどうぞ
    話題のニュース(外部リンク)

    マガジン・ヤンマガ系 > 彼岸島漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい?名無しさん 2017年11月13日 23:34▼返信
    うああああああ勝っちゃん!
    牛乳女が亮介を捕まえただけでころさなかったみたいに勝っちゃんを見逃してくれえ!
    妙子は罠じゃなくて本心で友達になりたいって言ってる可能性はまだあるはず
    2 おもしろい名無しさん 2017年11月13日 23:40▼返信
    やたら声が可愛と地雷が多いと知らないのかっ
    色々経験してワンパクでもいいからたくましく育ってくれよ
    3 おもしろい?名無しさん 2017年11月13日 23:44▼返信
    何気に鮫島兄が初めて勝っちゃんのことを勝次って呼んだからちくしょう
    喋る邪鬼はいたけどあんなに流暢に話す邪鬼は初めてだからちくしょう
    4 おもしろい名無しさん 2017年11月13日 23:50▼返信
    ちくしょう!なんで来週お休みなんだよ!
    そうか!取材でもっとこの先の展開広めるための休載なんだな!

    ガハハハハ、こりゃあ楽しみだ!
    豚汁作って待ってるぜ!
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事