戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mousouteki.blog53.fc2.com/blog-entry-29022.html


彼女の将来に幸あれ 続・妄想的日常

続・妄想的日常

おかえり。 
218 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2017/11/15(水) 22:16:29.93 ID:VLUINe6y.net
ほやほやの話。スラッとした美人の恋人ができたと皆に自慢してた奴から連絡があって、別れたと。
理由を聞いたら「中高大とずっと水泳部だったのを隠していた」とのこと。
理由が分からないのでそれが何なの?と聞いたら
「おまえ馬鹿なのか?中学は別として、高校、少なくとも大学の水泳部なんて
 合宿所で乱交パーティやってんだぞ」って。
5秒ほど混乱してから「えーと、彼女がそういう過去を告白したの?」と聞いたら
「問い詰めても泣きながらしらばっくれてたから、二度と連絡するな!と怒って別れた」とのこと。
「ごめん、ウンコしたくなったから切るわ」と電話切った。
まあ、とりあえず、彼女の将来に幸あれだわ。


関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱ硬派はテニスだよね
2017/11/15(水) 23:52 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mousouteki.blog53.fc2.com/tb.php/29022-0295e010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック