戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://bipblog.com/archives/5463638.html


彼女と婚約して色々あって婚約破棄したんだけど・・・。 BIPブログ

    titleicon 彼女と婚約して色々あって婚約破棄したんだけど・・・。

    2017/11/15
    categories カテゴリ 恋愛

    hatena はてブ | twitter comment (32)
    355d45fe4f03ffa427eb2ae64bacd2ea
    1 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:28:24 ID:fdb

    ちょうど一年前ぐらいにおーぷんでスレ立てしました。
    あの後、個人的に色々あったんで来ました。

    最初にいっておくけど婚約破棄された彼女とは何もありませんwwwww

    覚えてるひといるかな?

    2 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)20:28:52 ID:9v4

    破棄したのかされたのか

    3 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:29:46 ID:fdb

    >>2 俺がサレ側です。

    4 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)20:30:01 ID:dz1

    わからない
    昔のスレのURLおせーて

    5 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:30:42 ID:fdb
    6 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)20:34:22 ID:Zcv

    前スレ、読むの面倒だから産業たのむ

    7 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)20:34:55 ID:dz1

    >>6
    同じく
    申し訳ないが簡潔に前回のことをたのむ

    8 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:36:03 ID:fdb

    とりあえずこの一年間あったことを色々と話していこうかなと。

    まず、婚約破棄された彼女とのエピローグ(?)
    前スレでどこまで話したか忘れちゃった部分もあるから、重複するかもしれんが・・・。

    とりあえず、別れてから1か月ぐらいたった頃、連絡がきた。
    5年も付き合っていたから、色々と物の貸し借りがあったので、それをすべて返却したいとのこと。
    俺としては、彼女に会いたい!とかはまったく無かったが忘れ物は返してほしかった。
    お気に入りのTシャツ貸しっぱだったし。

    そんなこんなで、予定をつめていくうちに彼女から一言。

    「ご飯でもどう?」

    正直、何かムッとしたけどそれも、まぁいいやってなってokと返した。


    >>6 >>7
    5年付き合った彼女。
    お互いの実家に結婚のご挨拶
    その1週間後 彼女が別の男好きになり婚約破棄

    10 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:39:41 ID:fdb

    いよいよ彼女と会う日。
    淡々と飯を食って、他愛もないお話を。

    「機嫌悪いね」

    って言われましたけど、当たり前じゃないですかヤダー。
    飯食い終わったあと、彼女がフリーワイファイ使って、とあるゲームのDLCを手に入れたいとかいう。
    なので、近くのコンビニの駐車場に車を止め、フリーワイファイを3dsに接続。
    彼女は機械に弱いので、俺がやってあげた。
    ただ、コンビニのWi-Fi、そんなに強くないのかなかなかダウンロードに時間がかかる。
    ダウンロードの間、ふっと気になったので聞いてみた。

    「そういやお前が好きになった人と最近どうなの?」

    すると彼女は少し言葉を詰まらせて

    「・・・付き合ってるよ」

    と小さく言った。

    11 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:44:28 ID:fdb

    そう言われた瞬間、あぁーそりゃそうかー。とか思ったけど、なんかふと腹が立ってきた。
    お前、4月から好きな人がいるにも関わらず、俺と婚約して、親への挨拶も終わり、本当にギリギリのタイミングでやっぱムリー
    とかいったくせに、付き合ってる男がいるにも関わらず元婚約者と飯行くか普通?

    元カノながら頭沸いてるんじゃないか、とか思った。ていうか沸いてなきゃあんな行動出れないわな。
    そのイライラをもっと沸き上がらせる一言を彼女がぶっこんできた

    「でも・・・本気で好きになれないの」

    は?こいつなに言ってんの。 マジでなにいってんの・・・?
    頭が真っ白になった。 俺は彼女から返してもらった洋服を片手に車から出た。
    冬だった、まぁまぁ風と雪が降っているところ。

    コンビニから俺の家はまぁまぁ遠い。 大体2kmぐらい。
    彼女は「どうしたのいきなり?」 「送っていくよ?」とかおどけている。
    俺は「いや、いい。 お前は幸せになれ。」
    「ていうか、付き合ってる人がいるのに、俺みたいのと飯一緒にいくなよ」
    「もう俺みたいな奴、増やすなよ」

    精一杯の嫌味を吐き捨て、ドアを強めに閉める。
    閉まりかけの一瞬で彼女の声が聞こえた

    「○○も幸せになってね」


    てめぇに言われたかねぇ。

    12 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:46:01 ID:fdb

    そんなこんなで、元婚約者と会ったのはこれが最後。
    ちなみに、洋服の中には俺が上げた指輪が入っていました。

    律儀に給料3か月分を守った指輪、半泣きになりながら質屋に行って売り飛ばしたら、たったの3諭吉。
    10分の1以下とか泣けるぜ・・・。 調子乞いて名前とか掘らなきゃよかった。

    14 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:49:19 ID:fdb

    ここからが、別の話。

    ほんと、女が信じられなかった。
    けど、ずーっと彼女がいたせいもあってか、一人が無性に寂しかった。
    誰でもいいって訳じゃないけど、彼女がほしかった。

    そこで、まだ元婚約者と付き合ってたころ、仕事の関係で出会った一人の女性を思い出した。
    あの人、本当にきれいだったなぁ・・・。 と思っていたら、なんと仕事仲間が知り合いだという。
    仕事仲間にお願いし、連絡先を回してもらい、その女の子とコンタクトをとった。

    女の子は、背が高くてロングヘアー。 かわいいというよりキレイな顔立ちで誰に似ているかと言われれば非常に難しいが、ガッキーがすごく調子悪そうな時はたぶんあんな顔になると思う。

    15 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:53:24 ID:fdb

    ガッキーとのラインは楽しかった。
    2週間くらいラインのやり取りをして、映画の話になった。

    その時、流行っていたのは「君の名は。」ただ、もう上映も終わりかけのときだった。
    ガッキーは「君の名は。」を見たかったらしいが、なかなか行く機会がないのと、一緒に行ってくれる友達がいないとのこと。
    よしきた、そう思った俺は「じゃぁ行く?」と勇気を出して誘った。
    二つ返事でいいよ、とガッキーは乗ってきてくれた。
    ちなみに、この映画で会う時、お互い1年ぶりぐらいの再開で、ガッキーに関しては、俺のことをどんな顔してたっけ?っていうレベル。

     

    1年ぶりにガッキーに会う。すごく綺麗でした。
    あとロクシタン?だと思うんだけどハンドクリームがすごく独特のにおい。
    今でも街でその匂いを嗅ぐと「!!!」ってなる。

    映画自体は特に何もなく終わり、その夜も何もなくバイバイした。
    三葉かわいいよ三葉

    16 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)20:53:27 ID:dz1

    んー、なぞなのが
    付き合って5年目で降られて別れたんだよね
    それで5年目の時に彼女の方から、結婚式場を見に行きたいって言われたんだよね
    でも、実はフる1年以上前から、彼女は職場の人に思いを寄せてずるずる付き合っていたわけだ

    だとすると、彼女の行動は意味がわからない

    17 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)20:58:17 ID:dz1

    そもそもはフられて直後にスレ立てをしたんだと思うけれど(なぜなら、実家に挨拶に行ったのはスレ立てた一週間前と前スレで言っているから)
    その割には高校時代の馴れ初めからゆっくり、物語形式で語る余裕が随分とあって、妙だ

    19 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:00:33 ID:fdb

    書き溜めてないから非常におっそいね。
    ちょっと休憩。

    >>16 >>17
    そう、本当に意味が分からなかった、彼女の行動には。
    余裕があるように見えたなら仕方ないけど、そうとうあの当時はやられてましたよ・・・。

    18 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)20:59:23 ID:fdb

    映画のあとも、ラインは続き、そしてとうとう二人で飲みにいくことになった。
    二人での飲みは楽しかった。何を話しても笑ってくれる。お互いベロベロになって、ドラマの話になった。
    その当時はやっていたのが「逃げ恥」 逃げ恥トークは大分熱くなった。
    そんな熱いトークのあと、2次会ではカラオケに。
    お互いベロベロだからそれはそれはヒドい歌声。
    でも彼女の声は凄く透き通ってて綺麗だった。

    倉木麻衣の「シークレットオブマイハート」とか歌わせたい。

    カラオケで、ラッドの「前前前世」をうたったら「すごーい!本物みたーーい!」といわれた。
    そのエピソードがうれしすぎて、友達に話したら前前前世をうたうたび囃したてられ、元々、どんな風に歌ってたのかは忘れてしまったのはどうでもいい話。

    20 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:05:12 ID:fdb

    カラオケが終わり、帰るとき、彼女を家まで送っていった。
    その途中、また逃げ恥の話になった。

    逃げ恥を見ていない人の為にここから解説に入るが、
    逃げ恥はガッキーと星野源のラブストーリー。
    星野源が仕事忙しすぎて、家事代行にガッキーを雇う。ハウスキーパーみたいなもん。
    んで、ひょんなことから、ガッキーと星野源が結婚してるっていう体で過ごすことになる。
    周りには結婚してるって言ってるから、それっぽい雰囲気だそうぜ!ってことで、毎週火曜日?はハグの日と称して、ハグをしていた。
    (かなり雑なあらすじ。気になる人はドラマ見て)

    んで、彼女とその話をしている時にふと思った。
    「あれ、今日火曜日じゃん・・・・ハグの日じゃん?」

    「ちょ、ハグしようぜ」

    咄嗟に言ってしまった。
    結論から言うと・・・・・されませんでした。
    けど、されないという結果のなかでは100点満点の答えが返ってきました。

    「まだ友達だから・・・だめ・・・」

    おいおいおいおい、まだ?まだ?っていうのは・・・それはつまり・・・。
    そんなこんなで初めてのサシ飲みは終了。

    24 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:16:20 ID:fdb

    初めてのサシ飲み終了後も順調だった。
    一緒に動物園行ったり、飯行ったり。
    ラインしてから3か月ぐらいだろうか?
    彼女の家でサシで宅飲みすることになった。

    期待に胸を膨らませ、彼女と買い物をする。
    映画も借りて、準備はバッチリ。

    彼女の家について、彼女が手料理をふるまってくれた。
    得意料理のポトフは本当に美味しかった。

    ただ、映画を見ながらお互いの距離は近づくこともなく、本当になにもせずその日は帰った。
    すると突然だ。 ラインが返ってこなくなった。
    正確にいうとフェードアウトだ。

    お互いの仕事の都合もあるが、大体この時間なら帰ってくる・・・という時間帯があったんだが、8時間後・・・・16時間後・・・と徐々に返信のペースが遅くなり、最後には既読無視。
    何か俺やらかしたか? と思ったが本当に、思い当たるフシがない。
    友人にこの話をしたら、それは襲ってほしかったのに何も手を出さなかったから幻滅されたんだ。
    といわれるが、正直信じていない。

    ここでこの人との関係は終わったな・・・・・と思ったが、ある日突然、ラインが来た。

    「アイコンどしたの?! 面白いね!」

    26 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)21:18:58 ID:6Ua

    おんなって怖い

    27 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:21:10 ID:fdb

    俺のラインのアイコンが、誕生日パーティーで顔面にパイを投げつけられた時の画像になっていた。
    あの時、洋服が汚くなって正直イラっとしたが、パイ投げを企画してくれたT君、本当にありがとう・・・と思った。

    アイコンの話題から、またラインが続いた。
    そして、2人で飲み行くことになった。
    正直、宅飲みのあたりからめちゃくちゃ彼女のことが好きだった。
    だから、この飲みで俺は告白する。そう決めていた。

    はじめにそう意気込んでいるもんだから、飲み会途中なんてロクにしゃべれたもんじゃない。
    あまり会話が弾まぬまま、会は終了。
    そして、俺は彼女を家まで送っていった。

    「今日は楽しかったよ、じゃあね」

    手を振りながら、アパートの玄関に向かっていく彼女を呼び止めた。

    「待って。 言いたいことある。」

    「好きです。 付き合ってください。」

    何の捻りも無く、ストレートに伝えた。
    すると彼女は目をまんまるにして驚いた表情を見せた。

    そして・・・・

     

    「ごめんなさい」

    28 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)21:22:10 ID:ENx

    え…

    29 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)21:22:37 ID:Zcv

    えっ

    30 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:23:00 ID:fdb

    結果、フラれました。
    ちなみに、フラれて、じゃ、帰るわ・・・ってなった時、「プレゼントありがとね!」と彼女から言われました。
    そう、実はこの日の近くが彼女の誕生日で、誕プレきっちり用意してました・・・。
    慣れてもない、ラッピングも自分でやりました・・・・。

    思わず「捨てていいよ」

    とわけのわからないことを言い残し、僕は去っていきました・・・・。

     


    だがしかし!まだだ!まだ終わらんよ!!!!!

    31 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)21:23:38 ID:dz1

    わかった
    もしもだけど、これが創作だとしたら、結婚に向けて真剣に交際している人を不用意に不安に貶めて、侮辱している行為だからな
    もっとバレないように設定を練ったり、リアリティに書くか、最初から創作として断った上で楽しんでもらえるようにすべき

    32 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)21:24:32 ID:ENx

    ラッピングお店でお願いしなかったのか

    34 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:27:29 ID:fdb

    ガッキー似の彼女とはこれっきり疎遠になりました。


    そこから3か月ぐらい経った時、夏祭りで懐かしい同級生の女の子と再会。
    女の子のとなりは、友達と思われる、小さな女の子。
    ここからはこの子とのお話になります。

    >>31
    創作だったらよかったのにね。

    >>32
    色々なお店で小物を買って、袋詰めにしたんだ~

    35 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:29:54 ID:fdb

    その子との出会いの日、俺は男友達3人、相手は同級生とその子、合計6人で立ち話をした。
    結果、盛り上がってその日のうちにドライブをすることに。
    夜景の綺麗な山を登って、みんなで夜景を見て。

    正直、その日は「おーかわいい子だなー」程度にしか思って居なかった。
    今度の子は、背が小さくて、丸顔。 ELTのもっちーみたいな感じ。

    連絡先を交換してラインを送り合った。
    知り合って1か月ぐらいで二人で飯に行くことになった。

    36 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:33:59 ID:fdb

    飯の中では、お互い出会ってから日が浅いということもあり互いに質問攻めだった。
    どこ出身?なにが好き?やっていたスポーツは?仕事は?
    他愛もない話が大半を占める中、ひときわ盛り上がったのが色恋沙汰だった。

    「彼女いないの?」

    「いないよ、いたら二人で飯なんてこない。 もっちーは?」

    「私もおなじ」

    「そっか」

    そっか、なんて素っ気なく返したけど、内心喜んでた。
    そこで、過去の彼女の話を聞かれた。
    この時、どーするかなぁと思ったけど、何故か全部しゃべってしまった。
    そう、婚約破棄のこと。

    普通そんな話されたら、「えーかわいそう」とか表向き同情して、中ではドン引きするとか・・・そういう反応なんだろうな
    と思っていたら彼女は違った。

    「えーマジ?彼女の写真見せてー?」

    よく分からない喰いつき方だった。
    言われるがまま見せると、今度は

    「あー、私は嫌いな顔だわー」
    「なんか、フリフリの服とかきてそう」

    なんだこいつ。それが率直な感想。 
    でも、今まで見た事ないリアクションで正直新鮮だった。

    37 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:35:23 ID:fdb

    そっから話はまた盛り上がり、逆に彼女の元カレ話になった。
    そこから、彼氏にするならどんな人?という話になり・・・

    「じゃあ俺は?」

    と聞いてしまった。

    「んー」

    「ありだね」


    正直、心臓バクバクだった。

    38 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:38:47 ID:fdb

    もっちーとはそれから、頻繁に飯に行くようになった。
    夜、仕事が終わったタイミングで一緒に行ったり・・・。
    そろそろ、飯ではなくデートのようなものがしたい。そう思った俺は、ちょうどほしいシューズがあったのを思い出した。

    「隣街に美味しいステーキ屋がある。ちょうど隣町のお店でほしいシューズがあるから買い物付き合って」
    「付き合ってくれたらステーキおごるよ」

    そんな誘い方をすると、彼女は

    「えー・・・休みに>>1と遊ぶのはちょっと・・・」

    なんだこいつは。 今までこんなストレートに言ってくる奴はいなかった。
    楽しくて仕方なかった。 女の子としゃべるときって少なからず、何かモテを意識してしゃべるんだけど、こいつとは本当に気兼ねなくしゃべれた。

    39 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:42:43 ID:fdb

    でも、ぜんぜん俺には気がないんだな。 っていうのはわかってた。
    分かってたけど、好きになってた。 
    そこから、また飯とかどんどん誘った。

    そしてある時、ラインで夜中にこんなことを言われた。

    「もう寝てるかな? あー仕事がおわらなーい。 これから徹夜でがんばるから、もし起きたら、がんばってね。 って言ってね」

    俺はもうすぐに、電話をかけた。

    「もしもし? 仕事終わらんの?」

    「終わらん、大変」

    「そっか。 がんばれ」

    「ありがとー。 手伝ってよーww」

    彼女が持ち帰って仕事をしているのは知っていた。そして、書類をパソコンでベタ打ちするだけで終わるレベルってことも。
    俺の部屋にあるノートパソコンに目をやって、「いいよ」
    そういった。

    結果、彼女の家に深夜1時ぐらいにお邪魔し、彼女の仕事を手伝ってあげた。
    「優しいね、ありがと」

    そう言われて、本当にうれしかったのを覚えてる。

    40 ◆TAgSKRGQHA 2017/11/14(火)21:47:52 ID:fdb

    その3日後ぐらい、彼女が風邪をひいた。
    深夜まで仕事をしていたから疲れたのかな?といっていた。

    俺はすかさず、彼女のためにポカリとのど飴を買い、彼女の家に向かった。
    起こすのも悪いと思い、ドアノブに引っかけてその場を去った。

    ラインが彼女から届き、「ほんと優しい・・・」といわれ、また胸が高鳴った。

    風邪が治ったころ、彼女と出会った時に一緒にいた、男友達の誕生日があった。
    彼女と友達にサプライズで祝おうということになり、男友達の家の前で、他の友達と一緒に隠れていた。
    すると、彼女がどこかへ行ってしまった。というより、背が小さすぎて車の後ろにいて見えなっただけだが。
    だが、そこにいた奴は全員彼女がどこかへ消えたと思って俺に言う。

    「おい、もっちー消えたぞww」 

    男友達はみんな、もっちにー俺が惚れていることを知っていた。
    だから俺も

    「やべぇ、それは困る」

    そんな時、もっちーがひょこっと出てきた。

    「いるよー」

    その時、いると本当に思っていなかった俺は、冷静を装いながらも冷や汗ダラダラだった。
    何が困るの?とかつっつかれたらどうしよう・・だがそれは杞憂だった。何事もなかったかのように、男友達を呼び出し、サプライズが続けられた。

    50 ◆ytiG4fdwM6 2017/11/14(火)21:55:21 ID:fdb

    男友達との誕生日パーティーが終了後、俺は彼女と二人で帰っていた。
    その時、彼女がいたずらに笑いながら言ってくる

    「ねぇ、さっき・・・私がいないと思って居たとき、>>1は何ていったの?」

    こいつ、絶対聞こえてる。 そう思った。
    何のことかわからない、しらばっくれると、「あー私の悪口いってたんだー」
    と頬を膨らませ、拗ねる。

    根負けした俺は、そのままお伝えした

    「(もっちーがいないと)それは困る、って言いました」

    「ふーーーん・・・・なんで?」

    「・・・好きだから。 付き合お?」

    完全に誘導された。 そう思った。

    51 ◆ytiG4fdwM6 2017/11/14(火)21:56:05 ID:fdb

    「そっかー・・・・」

     


    「ごめんね」

     

    えっ。 

     

    それが彼女の答えでした。

    52 ◆ytiG4fdwM6 2017/11/14(火)21:57:31 ID:fdb

    こうしてまたしてもフラれた俺。
    けど、この子は何としても諦めたくない。本当にそう思った。

    フラれたからも二人で飯に行ったりして、そして共通の友人にも相談して・・・

    っていろいろなんやかんやあったんだけど、

    今日、共通の友人から

    「これ以上の関係はないかなー って言ってたわ」

    との報告がありましたので、あっ、もうだめみたいですね・・・っていう感じです。

    53 ◆ytiG4fdwM6 2017/11/14(火)21:59:09 ID:fdb

    特に面白い何かがあるわけではないんですけど・・・おわりです。

    女の子ってこわーい って話かな?


    あと、この1年で3人の女の子全員から言われたのが「優しすぎる」っていうこと。
    優しすぎるって、その優しさを都合よく使ってきたのは誰ですか?っていうのを言いたい。

    何か無性に腹立ってきたから、女の子に対して冷たくあたってみたら、ただの情緒不安定の出来上がり・・・

    ということで現在ズタボロの>>1でした。

    54 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:04:21 ID:Iw2

    優しすぎる男はモテないって言うけどマジなのかね

    55 ◆ytiG4fdwM6 2017/11/14(火)22:05:23 ID:fdb

    >>54 結局顔じゃね。

    と拗ねてみるけど、優しすぎは良くない。
    ていうか好きでもない相手から優しくされすぎても、ただの都合のいい奴と化す。

    56 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:05:38 ID:Zcv

    女はダメな男のほうがいいらしいよ

    57 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:07:16 ID:MJC

    次こそいい出会いがあるといいな
    うーんでも優しすぎるってのは降るときに使う当たり障りのない言葉であって、本音は別にあったりするしなぁ

    58 ◆ytiG4fdwM6 2017/11/14(火)22:08:02 ID:fdb

    >>57 まぁそのためにはとりあえず俺が男磨くしかねぇ。
    あー、確かに。 別の要因かなぁ。

    63 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:16:46 ID:MJC

    >>58
    他の要因かもしれんがそれは振った側にしかわからんしなぁ
    優しすぎるってのは特別気にしなくてもいいと思うぞ
    それより1のありのままを好きになってくれる人の方が将来幸せになれる気がする

    59 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:09:20 ID:6Ua

    1の顔面偏差値どのくらい?

    60 ◆ytiG4fdwM6 2017/11/14(火)22:11:08 ID:fdb

    >>59 決して高くはない。
    おばあちゃんにはプロゴルファーの石川 遼くん
    友人にはハマの番長 三浦さん?
    婚約破棄された彼女の母には 要 潤
    に似てると言われましたが・・・。
    いいとこ下の上じゃねぇかな

    61 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:12:12 ID:bv0

    大沢たかおっぽいのかな?

    62 ◆ytiG4fdwM6 2017/11/14(火)22:13:12 ID:fdb

    >>61

    64 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:20:46 ID:bv0

    大沢たかおっぽいなら俺が付き合ってやる
    幸せにしてくれ

    65 名無しさん@おーぷん 2017/11/14(火)22:21:28 ID:6Ua

    >>64
    あッー

    hatena はてブ | twitter
    mixiチェック   Clip to Evernote
    ★お勧め記事
      ★コメント
      ※1 2017年11月15日 21:10 ▼このコメントに返信
      その内いい相手できそうだけどな
      気が強いやつとか恋愛脳の女は向いてないかもだけど
      ※2 2017年11月15日 21:17 ▼このコメントに返信
      優しすぎるってのは変に恐怖を感じる事もあるからじゃね?
      ※3 2017年11月15日 21:23 ▼このコメントに返信
      創作乙
      ※4 2017年11月15日 21:23 ▼このコメントに返信
      ながい
      ※5 2017年11月15日 21:28 ▼このコメントに返信
      女の子は時には強引に行かなきゃね😃

      ※6 2017年11月15日 21:31 ▼このコメントに返信
      うだうだ長ったらしいな
      ※7 2017年11月15日 21:40 ▼このコメントに返信
      『優しすぎる』を文字通り受け取る奴って、こういうどうしようもない非モテが多いよね
      女の子がこわい話だったの?どの辺が?優しい子ばっかじゃん
      俺的には、こんな勘違いばかりの冴えない男がいることの方が怖いよww
      ※8 2017年11月15日 21:40 ▼このコメントに返信
      こいつの書き方が臭すぎて無理
      ※9 2017年11月15日 21:41 ▼このコメントに返信
      結婚や恋愛しないほうが幸せな人生歩めるタイプ
      いつか結婚詐欺にあいそう
      ※10 2017年11月15日 21:42 ▼このコメントに返信
      いい年こいた大人が付き合おうって言葉がもう野暮っていうか…
      いちいちキモイ
      体の相性何回か確かめてからでいんじゃねーの
      ※11 2017年11月15日 21:45 ▼このコメントに返信
      俺も優しすぎるって言われて振られた経験あるけど、女って優しくしすぎると自分が上になっちゃって恋愛じゃなくなるんだよ。
      実は色々頼んだり、やってやってる!感を出さずにスマートにやるのが大事なんだよな。
      正直尽くしすぎると女は離れるよ
      なんだかんだ年上が好きってそういうこと
      ※12 2017年11月15日 21:53 ▼このコメントに返信
      長い
      ※13 2017年11月15日 22:05 ▼このコメントに返信
      創作か真実かはわからんが、全てに置いてラノベ臭さ+生活板の創作話臭い文体なのがスゴイ。これが真実なら、人は自分語りをするとき、自動的にラノベ主人公になってしまうんだな。
      ※14 2017年11月15日 22:06 ▼このコメントに返信
      クズが好きな女って多いからな
      シングルマザー増えまくりですわ
      別に増えるのはいいけど生活保護受けんなや
      ※15 2017年11月15日 22:07 ▼このコメントに返信
      こいつ女見る目無い
      外見の可愛さだけ見てて、計算高さとかあざとさを見てない
      多分総合的に「こいつ使えない、本命には無理」って判断されてる
      ※16 2017年11月15日 22:07 ▼このコメントに返信
      優しいってのは相手に合わせている面があるからな
      魅力を感じないんだよな
      自分を出す、わがままを言うってのも必要
      女は、好きと嫌いを行ったり来たりできるぜ
      ※17 2017年11月15日 22:08 ▼このコメントに返信
      「俺の傷心癒し用女」に据えてたことがバレバレだったからふられたんだぞ。
      自分の事を身勝手だと思ってないだろ。
      元婚約者みたいな自分大好き恋愛脳バカ女がお似合い。
      ※18 2017年11月15日 22:09 ▼このコメントに返信
      押しが弱いんだよ。
      断られてもプッシュすれば何とかなったように思う。
      ※19 2017年11月15日 22:16 ▼このコメントに返信
      何この文章読みづれえ
      ※20 2017年11月15日 22:16 ▼このコメントに返信
      婚約をちゃんとしてたら今は弁護士入れたら慰謝料取れるよ、判例もある
      ※21 2017年11月15日 22:17 ▼このコメントに返信
      優しすぎるって、遠回しのつまらんとか優柔不断とか悪口をこめた言葉だと思う
      なんかこいつくどいし
      ※22 2017年11月15日 22:17 ▼このコメントに返信
      内心では元カノを責めても口に出すのは「俺みたいなのを増やすな」で失笑。
      カッコつけるのが最優先事項で本音は隠すような人とは誰も付き合えないよ。
      とにかくいい人に見られたいんだね?をオブラートに包んだ表現が「優しすぎる」だよ。
      ※23 2017年11月15日 22:20 ▼このコメントに返信
      1年前もスレ立ててまたスレ立てるってどんだけ共感がほしいねん女かよwww
      ※24 2017年11月15日 22:24 ▼このコメントに返信
      不憫よのう
      ※25 2017年11月15日 22:24 ▼このコメントに返信
      出会う女が悉く合わなかっただけ。次は>>1に優しくしてくれる子が現れると良いね
      ※26 2017年11月15日 22:28 ▼このコメントに返信
      おんなじ境遇だな。俺の場合はアル中だから信じられないと一方的に婚約破棄された。あとでわかったのが、俺の国家試験忙しくて構ってくれないかはと、他の男と寝てただけのこと。
      タバコ吸う、中も外も汚い女だった。
      ※27 2017年11月15日 22:44 ▼このコメントに返信
      文章からにじみ出るウザさ
      ※28 2017年11月15日 22:59 ▼このコメントに返信
      手を出さないといけないよ
      女にも性欲はある
      優しさは絶対いるけど、まずいちゃつかないと進まない
      ※29 2017年11月15日 23:10 ▼このコメントに返信
      ご丁寧に前スレも全部読んじゃったよ
      今回となんか関係あると思って
      結局フラれたのが3回という、、、時間無駄にした
      ※30 2017年11月15日 23:41 ▼このコメントに返信
      一応優しいしたまに会って相手して楽しむぶんにはいいけどって感じなんじゃないかな。
      恋人未満のデートごっこには最適だけど
      付き合うのはいいかなっていう人。
      ※31 2017年11月15日 23:44 ▼このコメントに返信
      ※3
      なにをそんなに遠慮してるんんだよ
      もっと素直になって本音で語ろうよ
      恥ずかしがり屋のお前に代わって俺が言ってやろうか?

      はぁ嘘松嘘松!
      俺には嘘が見抜けちゃう!
      こいつは嘘松間違いなし!

      こうだろ?オブラートに包みすぎだってw
      ※32 2017年11月16日 00:03 ▼このコメントに返信
      なんかこの>>1に対してイラつくのはなんでだろう。
      付き合うまでの流れが、流されたとか誘導されたとか...多分、アクション起こすのが遅すぎて、女側がやっと言ったよ笑みたいな心境になってそう。
      そりゃすぐ冷めるわ笑笑
      名前 ←空白だと投稿できません。

      ※「>>154」で本文、「※24」でコメント欄にポップアップ表示の安価ができます。
      ※スパム対策のため「http」を禁止ワードにしています。URLの書き込みは「ttp://~」でお願いします。
      2017/11/15
      categories カテゴリ 恋愛

      hatena はてブ | twitter comment (32) |

      更新を通知!

      更新を通知
      Googleリーダーに登録
      お使いのリーダーに登録
      記事検索
      月別アーカイブ
      スポンサードリンク

      アクセスランキング

      このブログにたくさんアクセスを下さっているサイトのランキングです。3日分の集計です。
      全ランキング
      全ランキング(30日集計版)
      置換依頼はメールフォームよりどうぞ
      当ブログにリンクするだけで自動的に表示されます(どのページでもOK)。 ランクインしているのにRSSに登録されていない場合はご連絡ください。
      ブログパーツ ブログパーツ ブログパーツ アクセスランキング アクセスランキング

      オススメ

      Rakuten オススメ

      スポンサードリンク