面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その7 12枚
日常生活のアレもコレも、とにかく面倒くさくてたまらない。面倒くさいがゆえに、なるべく怠ける方向に努力する人々や動物の写真12枚。

部屋が汚れるとか、逆に面倒くさいとか、そういう場合でなければいいアイデアだったりしなくもない。

【関連】
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その6 21枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その5 20枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その4 17枚
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その3 20枚


1.

ゴミを捨てるのが面倒くさくて絶妙なバランスに。


2.

トイレットペーパー、箱ごとまとめて置いとけばいいよねという精神。


3.

バナナを簡単に輪切りにできるキッチンツール。洗うのはメンドイ。


4.

コップを取るため手をのばすのも億劫。


5.

フライパンを食器がわりにそのまま食す。一人暮らしなんかだと、これで充分。


6.

お皿の代わりにアルミホイル。突き破って大変なことになったりもしそう。


7.

電気を消すのにいちいち二段ベッドから降りたくない人。


8.

ごろ寝しながらノートパソコン。こんなことしてたらすぐに胸が熱くなるよね。


9.

新しいカミソリ買ってくるのもメンドイし。ギュッと力入れながらのカミソリってなんか怖い。


10.

ドアストッパー、パッケージから出すのもメンドイし。これで充分だし。


11.

お皿にサランラップで洗い物いらず。洗い物が難しいキャンプの時なんかにもいいよね。


12.

進んだ時計を直すのもめんどかった。







タグ
面倒くさがりすぎ。愛すべき怠け者たちの面白写真その7
12枚