戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54755.html


『スターウォーズバトルフロント2において、不満が上がっているマイクロトランザクションにおいて、DICEが声明を出している記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『スターウォーズバトルフロント2において、不満が上がっているマイクロトランザクションにおいて、DICEが声明を出している記事』が掲載中。

スターウォーズバトルフロント2において、不満が上がっているマイクロトランザクションにおいて、DICEが声明を出している記事が掲載中。loot boxのアップグレードでの費やしたお金についてなど言及したもの。


スターウォーズバトルフロント2において、不満が上がっているマイクロトランザクションにおいて、DICEが声明を出していて、loot boxのアップグレードでの費やしたお金について、自分より遥かに優れているプレイヤーとはプレイすべきではなく、それは技術レベルにで及び、又、有効性については、私達は何百万という試合の結果を見ており、アイテム、アンロック、マッチメイキングを継続的にバランスよく調整して、全てのプレイヤーにとって公正で楽しい経験を作り出すことになるだろうとしていて、それはプログレッションシステムの問題でぼやけてしまい、私達はプレイヤーが愛するゲームを作りたいとしています。


・・・としていて、ゲームバランスについてマイクロトランザクションにおける不満を和らげるような発言をしていますね。ゲーム内課金をしたほうが強くなるというシステムらしいので、それがネガティブに反映されていると報告されているので、それをうまく構築したい意思はあるようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。