戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4858914.html


『刃牙道』第181話感想ッ 何言ってんだ?(ネタバレあり):なんだかおもしろい

    『刃牙道』第181話感想ッ 何言ってんだ?(ネタバレあり)

    『刃牙道』第181話感想ッ(ネタバレあり)

    刃牙道(バキどう)』管理人の感想です。最新話の内容(ネタバレ)を含みますので、読む場合は自己責任でお願いします。

    <関連記事>
    『刃牙道』第180話感想ッ 宮本武蔵との戦い、もうすぐ始まる…もうすぐ…もうすぐ…(ネタバレあり)

    『刃牙道』第181話ッ「喰わらば」

    『刃牙道』第181話感想ッ(ネタバレあり)2

    これからバキと宮本武蔵が戦うっていうところで、宮本武蔵がブチギレ!バキの後ろに見えたご馳走の数々が、すべて食い尽くされているというのだ。それだけ魅力的だったバキが、今は喰われた後…残るはお片付けするだけの食器が残っているのみ。

    そんなわけで、「貴様が食ったかっっ」とブチギレる宮本武蔵。…何言ってんだこいつ?いや…意味がわからん。全然、意味がわからん…

    いやね、なんとか宮本武蔵の気持ちをわかろうと考えたんですよ。バキの後ろに限りないご馳走が見えたのは、それだけバキが魅力的だったということだと思うのですよ。で、今はご馳走がなくなっているということなので、つまりバキには魅力がなくなったということ。強く見えたのに、今はザコに見えるんだよなぁ~…ってことなら、まあ…と、なんとか納得しようとしたんだけども、やっぱり何言ってんだこいつ?

    いや、もしかしたら、闘技者であるバキなら、宮本武蔵の意見が分かるかもしれない。分かるかも…

    『刃牙道』第181話感想ッ(ネタバレあり)3

    分かる。そりゃあバキにも分からんって。なんか、唐突にブチギレられたもんだから、さすがにバキ、なんかモブっぽい顔になっちまってる。…なんか、バキ的にはどうリアクションしたらいいのか分からん感じで、宮本武蔵はブチギレで士気上がってる感じで…なんだこりゃ。

    『刃牙道』第181話感想ッ(ネタバレあり)4

    さて、これから始まるぞ…と、試合開始前にルール説明を。火器を除く全ての武器使用が許容されているとのことで、ドイルの使った粉塵爆発はたぶんダメだというわけです。まあここでやったら、完全なテロだしな…。

    中央には刀剣が2本あり。どちらを使ってもOK…なんだけど、烈さんのときと違って全然武器がないぞ…。ん~~~~~~ッッ。

    さて、これから始まるバキVS宮本武蔵。ルール説明を終えて、宮本武蔵はどこかテンション高い。戦いへのモチベーションが高まっているようだ。一方バキは…宮本武蔵を見て、何か…生クリームの宮殿が見えたそうな。何思ってんだ?

    何かよく分からんけども、次回休載なので、おそらく2017年中には試合はまだ始まらない…いや始まっても、ファーストコンタクはないんだろうなぁ。車椅子使って過去話するんじゃないかな?

    話題のニュース(外部リンク)

    チャンピオン系 > 刃牙道・バキシリーズ漫画ネタ > 漫画感想・レビュー

    本日のニュース

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2017年11月16日 23:59▼返信
    こんなん次回生クリーム宮殿の感想でほぼ終わりですやん…
    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

    最新人気記事