11月3日の文化放送「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」にて嵐の相葉雅紀くんが、ジャニーズJr.の佐藤龍我くんについてコメントしました。

佐藤龍我(さとう・りゅうが)くんといえばジャニーズJr.のユニット“東京B少年”の一員ですが、そんな龍我くんのファンだというリスナーから、“櫻井翔くんが那須雄登くん(※なす・ゆうと/同じく東京B少年に所属)と食事に行ったらしい”ので“相葉くんも龍我くんとご飯に行ってほしい”というメッセージが寄せられます。

“東京B少年”佐藤龍我くんは、相葉くん主演ドラマ「ようこそ、わが家へ」を見て以来、相葉くんに憧れを抱いているそうで、実はこの番組でも9月22日の放送回でそのことを取り上げているのですが、相葉くん的にはまだ顔と名前が一致していなかったのか寝耳に水といった様子です。

突然リスナーから無茶ぶりされて泡を食った様子の相葉くんですが、佐藤龍我くんとの面識について「(会ったことは)ないんじゃない?少なくとも、お話はまだしたことないから。カッコいい名前だね、龍我くん。東京B少年、龍我くん、ね」とコメント。

“可愛がってあげてほしい”という龍我くんファンからの要望に応えようと、相葉くんも食事に連れていきたいのは山々といった口ぶりですが「でも。俺、どうやって繋がればいいの?龍我くんと」という問題が浮上しました。

番組スタッフの“近さん”から、“櫻井くんが那須くんと知り合いということは、櫻井くん・那須くんを経由して龍我くんに繋がればいいのでは”と促されますが、さすがの相葉くんも「遠いなあ…。それって先輩がすること!?」と困惑気味。

相葉くんは、「Jr.の子とか、俺も何人か知ってるから、その子たち経由でいけばいいのかな?」とコメントし、近く佐藤龍我くんに対して相葉くんからの連絡が届く可能性を示唆したのです。

【注目記事】
「第68回NHK紅白歌合戦」出場歌手発表!
菊池風磨、先輩・櫻井翔の気遣いに感動「泣きそうになりました」
「嵐年賀状」詳細発表!申込受付は11月22日からスタート

B075ZNBPCT ■嵐関連ニューリリース
「忍びの国」豪華メモリアルBOX [Blu-ray] / DVD
Doors 〜勇気の軌跡〜(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
「untitled」(初回生産限定盤) / 通常盤

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング