戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54807.html


『実写版が海外で制作されている『ポケットモンスター』にて、ピカチュウが話をすると話題になった中、英語版のキャスティングへの署名が4万通も集まるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『実写版が海外で制作されている『ポケットモンスター』にて、ピカチュウが話をすると話題になった中、英語版のキャスティングへの署名が4万通も集まるとした記事』が掲載中。

実写版が海外で制作されている『ポケットモンスター』にて、ピカチュウが話をすると話題になった中、英語版のキャスティングにおいて、署名が4万通も集まるとした記事が掲載中。


実写版が海外で制作されている『ポケットモンスター』にて、ピカチュウが話をすると話題になった中、映画はまだ初期の段階であり、映画を前提としたキャスティングも余り知られていないものであるが、アメリカのファンは『ダニーデビト』氏が英語版ピカチュウを務めるように申請する署名が4万通も集まり、その背景として、有名なアクションスターが担当するのではないかという噂が広まったためであり、映画会社の対応とその行方が注目されます。


更新、キャスティングが正式決定、ジャスティス・スミス(22)に決定。
https://www.cinematoday.jp/news/N0096247


・・・としていて、大きな反響を呼んでいるものであって、ピカチュウがしゃべるというのは衝撃だったようですね。日本語版はどうなるのかというのも大いに気になりますが、まずは英語版でこのような動きがあって、それだけインパクトが大きな出来事だったようですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。