戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51890713.html


「こんな大胆な犯行ってある?」深夜のマクドナルドに侵入した27歳の女…防犯カメラにバッチリ映る:らばQ
2017年11月17日 22:24

「こんな大胆な犯行ってある?」深夜のマクドナルドに侵入した27歳の女…防犯カメラにバッチリ映る

 

ドライブスルー泥棒00
防犯カメラに映っているのは、深夜のドライブスルーの窓から窮屈そうに手を伸ばす27歳の女。

アメリカ・メリーランド州のマクドナルドで勝手にドリンクを飲み始めたのを皮切りに、大胆な泥棒を働きます。

大胆な手口をご覧ください。


Maryland woman caught on camera stealing from McDonald's drive-thru - YouTube

ドライブスルー泥棒01
勝手にドリンクをカップに注ぐ女。それだけでは収まらず……。

ドライブスルー泥棒02
中に入ろうとするも、窓が小さいのか女が大きいのか、なかなか通れません。

ドライブスルー泥棒03
ようやく通れました。

ドライブスルー泥棒04
店内に人がいないとわかると、まるで自宅のように堂々と盗みを続けます。

ドライブスルー泥棒05
今頃になって頭を隠しても遅いと思うけど……。

ドライブスルー泥棒06
現金1400ドルやおもちゃなど、次々に手を出していきます。ポテトも忘れません。

ドライブスルー泥棒07
なんと35分も滞在していたとのこと。

大胆不敵な犯行に驚かされますが、地元警察が懸賞金付きで防犯カメラの映像を公開し、ネット上で話題になったことから、2日後に逮捕されたとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。