11月13日放送の「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)で、マツコ・デラックスがファッションブランド「go slow caravan(ゴースローキャラバン)」の名前を「ホリプロスカウトキャラバン」とわざと聞き間違え、小島瑠璃子と熱愛がウワサされた関ジャニ∞・村上信五が思わず慌てる一幕があった。

マツコ「お前らだって年取るとみんなそうだからな」



「第3回硬いお菓子選手権」では、元番組ADの「優しいジャイアン」こと保原倫久さんが登場。前回、前々回と全国の硬いお菓子を撃破してきた彼だが、三重県伊賀市の伊賀菓庵「元祖かたやき」には大苦戦の上、なんとか勝利。このVTRを見たマツコは「ジャイアン、悔しいけど面白いね」としみじみと語り、「なんかお前面白いところあるのか?どういう経歴?」と新しいADに尋ねた。

名古屋でカメラをやってたというADにマツコは「特に面白くないな」と返すも、ADが着用していた宇宙柄のパーカーを見て「でもアタシ、変な宇宙みたいなヤツに期待したいんだよね」と語った。「これは好きなブランドのgo slow caravan(ゴースローキャラバン)」とADが答えると「ホリプロスカウトキャラバン?」と、ワザととぼけるマツコ。まさにそのホリプロスカウトキャラバンから芸能界デビューした小島瑠璃子との熱愛がウワサになった村上は、胸に手をあて「びっくり。びっくりや」と天を仰いだ。

そして番組後半、村上をじっと見ながらいきなり鼻をほじるマツコ。「思いっきり鼻くそほじくったやん!」と村上に指摘されるとマツコは「違う違う、鼻水が出てくるから、今日」と語った。村上が「ちょっと老化が?」と尋ねると「始まったの!だから言ってんだよ!もう始まった、とうとう始まった」と嘆くマツコ。

マツコがさらに「油断するとパッって。突然リンパが腫れたりとかするのよもう、訳わかんないの」と、ぼやくと客席から「えー!」と驚きの声。「いやもう、お前らだって年取るとみんなそうだからな!お前!」と、観覧客に怒りをあらわにするマツコであった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング