戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-54845.html


『『Wolfenstein 2』がXBOXOneXに対応を表明していて、4k60フレーム化を実現させているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『『Wolfenstein 2』がXBOXOneXに対応を表明していて、4k60フレーム化を実現させているとした記事』が掲載中。

『Wolfenstein 2』がXBOXOneXに対応を表明していて、4k60フレーム化を実現させているとした記事が掲載中。XBOXOne版がちょっと物足りないスペックだったので、それを補うものといえそう。


『Wolfenstein 2』は数週間前にリリースされた作品で、XBOXOne版の所有者には素晴らしい体験ではなかったとした上で、Digital Foundryが、XBOXOne版が810p60フレームで動作している事を分析していて、幸いなことに、XBOXOneX版はネイティブ4k、60フレームを実現させており、開発者もその出来を誇りに思っているようで、それは超強力なマシンで、Wolfenstein 2は本当にうまくいっていて、XBOXOneXは幻想的であり、重要なのは、ゲームを可能な限り最良の方法で、提示して、コンソールと新しいコンソールで提供することであって、もちろん、ライティングからグラフィックの全てにおいて、視覚的な面で見た場合、通常のコンソールよりもハイエンドPCに近く、4k解像度で動作するゲームを開発して提供できるのは素晴らしく、その機会示すと共に、今後の新しい基準を設定するだろうとしています。


・・・としていて、XBOXOneXの潜在能力を使って4k60フレーム化を実現させたものになっていますね。ハイエンドPCに近いとしており、作りやすさと同時にパワフルさを兼ね備えたハードといえそうで、今後どれだけの作品が対応してくるかといえますね。


関連リンク

 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

0 Comments

Leave a comment




スポンサードリンク
スポンサードリンク


アマゾンリンク


ゆずもデザイン

 お勧めブログ更新状況。相互リンク様が中心。



このRSSはゲーム情報&ブログ(2.0が管理しております。