些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーションその3 写真18枚
日常生活においてよく遭遇する、イライラしてしまうシチュエーションあれこれ。

どれも些細なシチュエーションばかりで、「あー、あるある……」と思ってしまうものばかり。

バナナはなんかもう、むしろ貴重。

【関連】
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーションその2 写真22枚
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーション 写真13枚
これはイラッと来る……というシチュエーションの写真20枚
これぞ幸せ……と思わざるをえない、16の気持ちいい瞬間


1.

コップの外側を伝って流れていく液体。勢い良く入れても結局ダメな時もあったりするよね。


2.

その切り分け方はおかしいでしょ。


3.

駐車スペースをガン無視して停めてる車。しかも車椅子マークの場所。


4.

お店で買った商品が、ネットでもっと安く売ってた!というあるある。


5.

路上を占拠して遊ぶ子供たち。親が見ているとはいえ、危ないよね。


6.

左側を開ければ、また閉じれるパッケージ。右側から開けないでとも書いてあるのに……。


7.

デスクトップを埋め尽くすアイコン。こんな並べ方もできるものなのか。


8.

引き出しに乱雑に入れられたスプーン、フォーク、ナイフ類。仕切りたい。


9.

目の前で撮影し始める観客。


10.

豪快に開けられた包装。家族やルームメイトがこのタイプだと日々イライラしそう。


11.

歩道にはみ出した牽引用の連結器。ヒッチメンバーと呼ぶらしい事をググって初めて知った。


12.

折っちゃいけないのに折られた郵便物。


13.

折られるどころかもっと酷いことになった郵便物。


14.

切り方が適当すぎるケーキ。


15.

バッテリーの減り方あるある。充電器刺すと数十%いっきに回復したりもするよね。


16.

飲みきる直前、ちょびっとだけ残されたパックの飲み物。トイレットペーパーとかでもあるある。


17.

後ろの人もなんか嫌な感じだけど、前の人はもっと可哀そう。


18.

何度も何度も数えて確認してしまった。


source:Izismile





タグ
些細なことだけどイライラしてしまう、日常のあるあるシチュエーションその3
写真18枚